okiko-yahmanさんのブログ

okiko-yahmanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
沖縄もひえてきた>ω<;

寒いね、こりゃ(笑)

冬は空気が澄んでて

夜空も澄んでて

大好きです(^o^)/(笑)

ここ最近は

色々と、ついてなぃ……けど

レゲエミュージックで

吹き飛ばします~、(笑)
okiko-yahmanさんのブログ-image~07.jpg
沖縄はまだまだ30度近くあるけど…

もう夏もおわっちゃうね!涙

冬も大好きだよー!

11月には導楽さんのアルバムも

発売されるしドキドキひゃー

まちきれませんね(笑)

最近毎日がたのしいな~