okiko-yahmanさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
okiko-yahmanさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
冷えてきた
沖縄もひえてきた>ω<;
寒いね、こりゃ(笑)
冬は空気が澄んでて
夜空も澄んでて
大好きです(^o^)/(笑)
ここ最近は
色々と、ついてなぃ……けど
レゲエミュージックで
吹き飛ばします~、(笑)
夏だから~
沖縄はまだまだ30度近くあるけど…
もう夏もおわっちゃうね!涙
冬も大好きだよー!
11月には導楽さんのアルバムも
発売されるし
ひゃー
まちきれませんね(笑)
最近毎日がたのしいな~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧