・・・・いっぱい悩み 考えた・・・・


主様の傍を本当は片時も離れたくない


主様を愛していると


主様の腕の中の心地よさ


主様のことが大切だと




・・・主様と電話で話したとときのこと・・・・


あこが終わりにしたいとメールを送った後 一度も連絡くれなかったのは


『あこからの終りにしたいと言うメールを見て決めた』 と

『あこが変わるのを待ってた』 と

『だから連絡しなかった』 と


『怒ってないよ。 俺は一度もいらないなんて言ってない』 




・・・・・なんであこが切れたか分ってくれたの?・・・・・・


・・・・・・あこが変わらなかったらいらなかったの?・・・・・・・・

・・・・・暇つぶしでチャットで募集するの?・・・・・・



あこが書きたい事 書けてない。


もっと切なくて心細くて不安な気持ち書きたいけど


書き表せない(>_<")


 

明日の午後 逢う約束してるの。


やっと主様と逢えるの。


すごく楽しみラブラブ


でも またドタキャンされたらと・・・・不安でたまらない(。>0<。)


そのことメールで送ったら返事こないし・・・・


あこのこと本当に分かってくれてますか?