毎日、過去の同日のBonJoviの様子を

ファンの方が次々上げてくださる X を見て

コレ気になる~!アレも気になる~!

下書きが溜まる一方ですが・・・

 

まずはこちらCDキラキラ

 

 

11月6日発売のAll Time Bestの50曲は

Disc1から投票数が多かった順で収録

 

 

鬼奴さん出演の特番でも発表されていた

音譜日本人が一番再生している曲 TOP10音譜

(〇の中の数字はAll Time Bestの順位です)

 

① 1.  Livin' On A Prayer

② 2.  It‘s My Life

⑨ 3.  You Give Love a Bad Name

⑥ 4.  Always

⑧ 5.  Runaway

⑬ 6.  Bad Medicine

⑦ 7.  Have a Nice Day

⑫ 8.  Bed Of Roses

③ 9.  Born To Be My Baby

⑭ 10.Wanted Dead or Alive

FOREVER発売後、音楽配信サイト、YouTubeでの再生数10億回越えの中で日本人が一番再生している曲 TOP10


 

⑤In These Arms

④These Days

⑩I’ll Be There for You

 

Best盤の10位内に入ったこの曲たちが好きだと書かれたブログなど

割とよく目にしたりしてましたが

再生回数TOP10には入っておらず キョロキョロあせる

 

 

ならばまずは

再生回数を上げて目指せTOP10入り!

 

貼りますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このころのジョン恋の矢ハナヂ出そうですラブ

 

 

 

 

2010年発売のGreatest Hitsは

日本版と海外版ではちょいちょい違うようですが

ジョンの選曲だと、以前何かで見ました

 

帯あり ボン ジョヴィ CD グレイテスト ヒッツ-アルティメット コレクション 初回生産限定特別価格盤  2SHM-CD(一般)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークフ render-frame.com |  render-frame.com

 

 

Blaze Of Gloryはソロ扱いだとすると

Disc1の16(新曲)17(新曲)以外が!全部!!

今回のBest盤にも入ったんですね~拍手キラキラ

Tokyo Roadは日本盤だけですけど

ここから14年

この未来までも予測した選曲だったの⁉気づき

じょーーーーん!!!!!!

これはもう抗いようがないよ~

 

そんなこと思ったりしてます お願い

 

 

 

先日

伊藤政則さんが

票を見たけど興味深いね

さすが日本のファン、やるなって感じだと

投票結果の公表前、ラジオで仰っていたと書きましたが

 

公表後の昨日のラジオでは

思ってた通りって感じだと

She Don’t Know Me が19位に入ったことを受けて

スーパーロック’84で、この曲を演奏して欲しいと

嫌がるジョンを説得した経緯などを紹介しながら

日本と他国との違いだ

このアルバムのへそになると語っておられましたお願い

 

 

 

さて、私はと言うと

 

奇をてらったつもりもないですが

恐ろしいくらいハズしました爆弾

 

それはまた

全投票曲の発表があった時にでも・・・キョロキョロ