ボン・ジョヴィ花火こと

BON JOVI THE GREATEST FIREWORKS 2024 -FOREVER-

 

予習プレイリストなるものが公開されましたキラキラ

 

公演で使用される楽曲を予想するものではなく

これを聴いて花火への期待を高めよう!とのことです

 

 

ちなみに、花火大会終了後に実際の使用曲順に更新される予定だそうです照れ

 

色々と少しづつ更新され

会場がどのようになっているのか詳細がはっきりわからなかった部分も

千葉会場は指定椅子席とも明かされましたし

当日荒天・時化の場合は翌日順延になるようです

(宮崎会場は、荒天時中止だそうです)

 

好天に恵まれますようにお願い

 

 

 

ちょっと予習を

 

2019年 Queen花火では、浦安市総合公園で27,500人

みやざき臨海公園(今回と同じ会場)13,000人とのことなので

同じような規模で開催されるのだと予想

 

 

先日、グッズ第一弾の情報が解禁になりましたが

 

 

限定200なんてす~ぐ売れちゃいますね・・・

買える気がしません ショボーン汗

 

 

 

GREATEST FIREWORKSの動画は色々ありましたが

Rolling Stones花火はオフィシャルのこちらがわかりやすいキラキラ

会場が競馬場なのも良い!地形を効果的に使っています

 

 

会場の外から見えた花火を撮影した動画もあって

まぁ行かなくても見れちゃうんだろうな~とは思ってましたけど

上がった花火を楽しむだけでなく

上がる瞬間の迫力も音楽も楽しめる音譜

 

BonJovi花火も、こうやって公式で映像を公開してくれるといいですね 照れ
 
 
開催前には全国で「ストーンズ花火パンフレット」が無料配布
 

 

 

もしかしたら、こういう仕掛けがBonJovi花火にもあったり?

 

うちわの配布告知なんかもちょっとづつ出たりしてますし

アンテナ張って気長に待ちます口笛

 

・・・やっぱりなるべく早く教えていただきたいグラサン