最近いくつか盆ジョヴィのこと書かせていただいたので続けますね

 

中野駅前大盆踊り大会の当日の朝 祭

BON JOVI JAPAN の X 投稿です

 

 

 

うちわ画像の差し替えがあったり

やっぱりうちわの配布ができなくなるかもあせるの投稿があったり

右往左往された形跡がXにあがっておりますが

 

~ 盆踊り直前のてんてこ舞い ~

 

 

良かった

うちわの配布できるそうですおねがい

中野、行けないんですけどね・・

 

 

 

 

ただ、ちょっと気になっているのが

 

数時間で消えてしまったいちばん最初のこちらの画像

こちらはミュージックライフクラブに出ていました!

 

 

 

 

 

花火大会の面についてるQRは読み込めました

 

「ベスト盤の投票」

投票期間は昨日からですが

まだ準備ができてない状態なのでしょうか

これが読み込めないんですよね~キョロキョロ汗

 

 

この2つの画像が両面に貼られているのを勝手に想像してたので

これプリントしたら家に余ってるうちわ作成キットで作れちゃう!?

な~んて考えてましたけど

 

『他でも配布できるように考えてる』ってことですから

今後どのような告知があるのか

ホンモノをもう少し待ちますか~口笛

 

 

 

 

 

追記です

 

 

でっかいモニターにでっかいジョン!

ステキ ラブ恋の矢