今日から7月ですね~風鈴カキ氷花火

 

 

6月はアルバムも発売され、BonJovi祭りが最高潮を迎えた感がありましたが

 

期間延長されていたハードロックカフェ、ポップアップストアは30日まで

渋谷タワーレコードのパネル展示は24日まででした

 

新宿店はどうかな?

21日にはありました

 

 

 

 

ドラマ、ブルーモーメントも26日が最終話でした

 

 

 

花束を持っている4人のキャストの方がクランクアップ

先にアップした2人が駆け付けたそうです

てことはBON JOVI Tシャツ、私服ですよね 目

 

若者にも確実に浸透していっているBonJovi 恋の矢

 

 

 

 

さぁ、BonJovi40周年祭り

次は何が起きるのか?!

 

 

Forever 発売記念キャンペーンの詳細もまだ出ていないですし

 

中休みのこの機会に、まだじっくりと隅々まで見ることができていない

Backstage with BonJovi を見ながら

 

果報が届くと信じて待ちます おいでお願い おいでおいで~