6月23日は

BonJovi のYouTube特別配信の第3弾がありましたキラキラ

 

 

第1弾、第2弾ともゆっくりじっくり見ましたが

今回、家には居るのにどーーーしても見れない時間帯だったので

無人の部屋でパソコンでYouTubeを流しそれをビデオカメラで撮る!

 

1時間半放置してたら音がめちゃくちゃ小さくて

PCのボリュームMAX、カメラのボリュームMAX

更にイヤホンを付けて少し聞こえてくる程度・・・

 

ですが、映像がちゃんと撮れていてそれだけでも充分!

そう思えるような場面がありました

 

 

ロンドンでのBonJovi とセイソクさんの再会の瞬間キラキラ

 

 

貴重な映像なのだと思います

 

幸せな瞬間を見ることができて感無量です 泣くうさぎ

 

 

 

 

そもそも音がめちゃくちゃ小さいのと

自分の技術力の問題で動画をあげることはできませんが

第3弾をご覧になれなかった方、もちろんご覧になった方とも

幸せな気持ちを共有できたら嬉しい お願いキラキラ

 

 

そんなわけで

私ごときがおこがましい汗といった気持ちもありつつ

 

テレビ画面を撮った写真を貼らせていただきますね ハートチュー

 

 

 

 

 

 

インタビュー前のリラックスした時間

ティコとデビッドがいる部屋に入っていく伊藤政則さん

 

ティコとハグ、デビッドとハグの後の談笑の時

ティコとセイソクさん、おふたりとも70歳なんですね!

すご~く親しげ

 

 

 

 

デビッドに「元気?」と日本語(!)で問われ

ガッツポーズで「元気です!」と

何度も日本語で答えるセイソクさん

 

 

 

 

嬉しそうなのが伝わってきます 照れ

 

 

 

 

 

ジョン登場

セイソクさんを見つけて

言葉にならない声を発し

めっっっっちゃのけぞるジョン びっくり

 

 

 

 

力強いハグ

my friend と何度も聞こえてきます お願い

 

 

 

 

背中をグーグーでドンドン

うしろでずっとニコニコのジョンの弟マット

 

 

 

 

何か話をしながら離れます

 

 

 

 

が、再びハグ 爆笑笑い

 

 

 

 

ティコもそばから離れません

みんな嬉しそうです ニコニコ

 

 

 

 

その場の全員が笑顔なのが

見ているこちらも嬉しくなります ラブ飛び出すハート

この後マットともハグしてました

 

 

 

 

セイソクさんの番組をはじめ

ハードロックカフェやポップアップストアで流れた映像

ブルーモーメントの山P、アンバサダーのきんに君へのメッセージ

日本のファンへ向けたメッセージはここから始まったんですね

 

 

なんとも素晴らしい お祝い40周年の企画の数々キラキラ

 

 

ユニバーサルミュージックさん

伊藤政則さん

ありがとうございますウインクラブラブ