さて後編です

 

 

こらも最近の記事から抜粋

ニュージャージー ホール オブ フェイム (ニュージャージーの殿堂) エンターテイメント & ラーニング センターが6月末にオープン。

 

施設の壁画

(この写真選択恋の矢地元で「ジョンと言えばコレ!」なんですかねw)

 

殿堂入りした人々をシミュレーション、ホログラム、バーチャルリアリティーなどを通じて間近で観察することもでき、様々な体験ができる施設でジョン・ボン・ジョヴィのシェベル コンバーチブルのレプリカでのバーチャルリアリティ体験などがある。

 

 

ジョンの車のレプリカでのVR体験

 

 

こちらの車ですか?・・・クルマゼンゼンワカラナイあせる

 

 

 

日々、様々な企画が持ち込まれたりするんでしょうね

 

自分たちにとって、会社にとって利があるものだけでなく

こうして社会にも地元にもファンにも優しい 照れ

 

 

 

ただ、もーーーーーちょっと手が届くところに来て欲しいっ!

 

 

前回書いたプロトホログラムとかVR

日本にも置いてくれるならもちろん見に行きますけど

 

 

もうね

 

これ

 

蝋人形でもいいっ!

 

                       じーっっ目 目 目
 
 
I‘ll Sleep When I‘m Dead のMVにもちょいちょい出てきます音譜
 

 

 
ジョン蝋人形、
検索するとちょっとずつ違ったイメージの画像が何人も出てくるんですが
ロンドン、ニューヨーク、アムステルダム、ラスベガスなどの
マダムタッソー蝋人形館にいる(いた?)そうです
 
 
みんなポーズと表情が同じなことから
原型は一緒だと思うんですけど
髪型と衣類は変えられるんですね 目
 
 

 

 

 

ただちょっと

この方はお化粧が・・・ね?

 

 

 
いや~似てないな・・・爆弾
 
 
けど、いいです!
 
実際に近くに立てることなんて無さそうですもん
 
同じ背丈、同じ足の長さ、同じ顔のサイズ
その隣に立ってジロジロながめた~い ハートチュー

 

 

ホログラムもいいけれど

 

アナログも大歓迎ですよ~拍手拍手拍手