前回、アバターだのホログラムだの

貼ったもの長々と書いたものを読んでいただき

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

タイミングよくこんな投稿が!

友人たちが作ったJBJのナッシュのホログラムを見ましたか?

プロトホログラムぜひ見に来てください

 

 

更に2台目の話まで出てます

今年後半には、彼の名を冠したバンド、Bon Joviのさらなるメンバーをホログラムで映し出す2台目のプロト装置が設置される予定だ。JBJ's Nashvilleにはサプライズゲストをライブホログラムで送信する機能もあり、クラブのファンはまるで実際にその場にいるかのように、ホログラムを見て、聞くことができる。

 

 

 

このプロトホログラム

MusiCares Person Of The Year 2024 時に設置されたのと同じものですよねキラキラ

 

 

自分との合成もできるよ👍ってことなんでしょうけれど

 

ホログラム・・・

これを想像してましたよ?

 

前後左右360度どこから見ても立体のイメージ

それは3Dホログラム?

 

ホログラムとは、物体の3次元像を記録できる立体写真のことだそうですが

ジョンを撮影して、すごい技術でもってあの箱で再生してるらしい

ってことくらいしかわかりませんてへぺろ

 

 

やたらと質の良いテレビ?って考えがよぎっちゃいますがあせる

 

 

ではプロトホログラムとは?

興味のある方はこちらを見て頂くとスムーズです丸投げスミマセン

5分ちょいの動画で料金までも教えてくれます

 

影があることで、より立体的に見える

そんなようなことを言ってましたが

 

こちら2021年に名称変更された

ニュージャージー州のJon Bon Jovi サービスエリア

 

 

そこに設置されているこれもホログラム

質問ボタンを押すと答えてくれるのだそう

 

同じ会社のものかどうかわかりませんが

確かに影はないようですね びっくり

 

実物を見たいですね~

日本にもどこか、あ、あの竹下通りのショップはどうですか?

お願いっ!ユニバーサルさんお願い

 
 

後半へ続く キートン山田で再生お願いします