BONJOVIポップアップストア

先行ショッピング&体験会の当選者を

ご招待いただきましたので

 

昨日、原宿に行ってきました ニコニコ

 

 

Xでもたくさん写真が出ていますね~ にっこり音譜

 

 

 

等身大パネルはきっとコレですね 目

 

 

この前やら端っこで、ジョンのとなりに立って

撮影してる方もいらっしゃいましたが

 

等身大・・・うーーーん

 

エヴァレットくらいが等身大かもしれません 魂が抜ける

 

 

 

なかやまきんに君アンバサダーが

メディア向けのポップアップストアの宣伝をしています

どうやら同じビルで撮影されたようですね

 

今朝も色んな番組で流れていたようです

 

ZIPでは・・・

あれ?BonJoviのこと何か言ってたっけ?

西川貴教氏がマンスリーMCだからと

筋肉の話しかしていなかったように思うんですが

 

こちらではしっかりBonJovi愛を語ってますラブラブ

 

 

 

 

角度ばっちり!

 

 

 

これ観覧させていただきたかった 凝視

 

 

 

そしてそして

 

 

こちらが私の

人生初!BonJovi Tシャツです照れキューン

 

 

 

え~、妄想していた「体験会」とは

もちろんひとつも合っていませんでした ネガティブ

 

 

 

高校卒業後、原宿に本社があるアパレルに就職したので

わりとあの辺りに馴染みがあったのですが

数十年ぶりに渋谷から原宿まで歩くあいだに

しばらく派遣されていたマルイヤング館が無くなっていたり

渋谷公会堂が建て替えられていたり・・・

ノスタルジックに浸る場面もありましたが

 

なんというか

後からじわじわとほわほわと

”なんかいい1日”と思える日でした 

 

 

 

さぁ!今日は!

FOREVER 発売日キラキラ

いつ届くかな?

 

そして今夜は!

 

 

 

家事を早く終わらせて。

また見れるといいな お願い