6月ですね

 

BonJovi まわりはたいへん忙しそうですね

私のあたまの中も毎日妄想でいっぱいです

 

あ、ご存じでしたか 凝視ハッ

 

ポップアップストアで何を体験させてくれるの?

ってまだまだ考えますよ 凝視

 

 

あのSpotifyにリンクするキーホルダーの

お試しができるとか?

 

モノポリーをちょっと試させてもらえるとか?

それはなんか困るな汗

 

ドキュメンタリーのプレミア上映会では

白いマイクスタンドを使って?一緒に?

写真撮影できたみたいですし

 

もしかして、ジョンのマラカス(くっつき済)

振らせてもらえるとかだと嬉しい ニコニコ

 

あらカワイイラブラブ

 

” Keep The Face が流れるなか

キミは最後まで振っていられるか!? ‘’

 

私もバンドでは1曲中ずっと

シャカシャカやってたんで(だからといってマラカス要員ではありません)

よ~し負けないわよ~!

 

・・・かたつむり

 

はい。家で勝手にやりますね ハートブレイク

 

 

 

それはそうと

このくっついてるのって

ナニで、どの様にしてるんでしょうねぇ

 

 

 

くっついてますね

 

 

 

 

 

いや~くっついてますよね~

 

 

他にマラカスをお使いのヴォーカリストが

いるのかどうか知らないですけど

この形態のマラカスは

ジョン・ボン・ジョヴィMODEL と命名(ふつう)

 

 

 

 

 

 

目 目 はてなマークびっくりマーク

 

 

 

くっついて・・・・・ない?!

 

 

こちら2024年2月の

あの MusiCares Person of the Year の

チャリティーオークションに寄贈されたもののようです。

 

 

え?これって使用済み????  驚きドキドキ

予備かなにか?着脱可能なの? 驚きなぜかオロオロ

 

 

ジョンと逢えたら聞きたいことの一つに決まりましたグッ

 

 

この Bed of Roses の楽譜も興味深い。

Vo.Ⅰとか Vo.Ⅱって書いてあります?

コーラスかな?

譜面におこしたりするんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

しつこい妄想にお付き合いくださり

ありがとうございます キラキラ

 

 

ポップアップストア先行ショッピング&体験会

 

 

 

なんと

 

まさかの 

 

当選 のようです恋の矢

 

 

ジョンモデルのマラカス

カッコよく振ってきます爆笑