応募は昨日で締め切られましたが

 

 

 

しょっちゅう何かしらの告知があって

インタビュー動画があがったり

トラックバイトラックがあがったり

Number_i の岸くんへ本国の公式Xから反応があり

またまたボン・ジョヴィがロックのトレンドにあがっていたりと

最高潮の盛り上がりアップアップアップをみせている 

40周年の BonJovi ですが

 

 

先行ショッピング&体験会

 

 

絶対ないよね。絶対ないよ!

ってわかっていても

こんな書き方したら、また妄想しちゃうじゃん!

 

 

先行ショッピングは解ります

誰よりも早く買い物ができるってことですよね

それを体験できる

そこに「アンド」・・・必要かな?

他に何か別の体験ができるって感じの書き方じゃないですか?

買わなくてもいいよ~的なニュアンスに聞こえなくもないのかなぁ?

 

今年2月に同じくユニバーサルミュージックさんが

Queen のポップアップストアを開催していて

先行ショッピングの応募ができるって告知してるんですが

それには体験会なんて書いてないんですよ 真顔

 

 

注意事項としてはこんな項目もありまして

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。

 

 

・・・ダメだ

アーティストとか読んだら彼らの顔がチラつくじゃーーーん 魂が抜ける

 

これはイベントの時の定型文だってことは重々承知の上で

 

 

これはもしかしてもしかしたら~っっっ 

 

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

しかし現実はこちらのようです。

セイソクさんが Power Rock Today でおっしゃってましたが

日本のプロモーターがイベントでの来日をお願いしたけれど

6月は娘さんの結婚式もあるからバケーションも取るし

あっちへこっちへとスケジュールがいっぱいだからジョンは来日できないよ。

6月は。6月はね。・・・って6月って何度か聞きましたけど

 

それって振り?・・・とかじゃないですよね?まだ言ってる 真顔

 

アルバム発売前日に日本にいるだなんてことは

 

・・・ないですよね?