Hard Rock Cafe の BonJovi イベントに行ってみました恋の矢

 

爆音で曲が流れ

LEGENDARY と FOREVER といった

BonJovi にちなんだドリンクを注文すると

非売品のコースターがもらえる。っていう

期間限定のアレ↓です。

 

 

 

私が毎日 BonJovi を聴いてるのを唯一知ってる娘は

特に興味はないみたいなので

 

ひとりです ニコ

 

事前にイベント目的です。と予約をお願いすると

用意してくださったのはモニターが見やすい席。

 

右にモニター。左は?

 

 

・・・っはっっっ 気づき  

 

 

 

 

あれは・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ジョンのギター!! キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

物は違うでしょうけれど

これと同じFenderのテレキャスターですね ラブラブラブ

 

 

右を見れば BonJovi のMV

左を見ればジョンのギター

 

そして These Days のMVが流れると

テレキャスを弾くジョンが!

 

ノンアルコールの FOREVER とドラフトビールとつまみが進みます生ビールサラダ

 

これが推し活か~ 照れ飛び出すハート

 

 

 

周りの人は、私がまさか今 BonJovi を推してるなどと思ってもいないでしょうし

唯一知ってる娘も、母がイベントに行くだなんて⁈って感じですし

自分でも、今までこんな経験をした覚えがありません。

 

今後ツアーで来日してくれたとしても

抽選だったら行けないかもしれないし

もう、今できるなら、行けるなら

ひとりでも、全部やっとけ!!!

 

 

そして会計は5,000円超え 爆弾

 

 

お財布には優しくないもの

 

それが推し活なのですね・・・