CMその2です。

 

 

いいですね~ 拍手拍手拍手気づき

 

日本での BonJovi のCMと言えば、こちらも知られてると思います。

ファンじゃなかった私でも知ってます。

とは言っても、動画を見てそういえばこんなCMだったね~って

思い出したって感じですけど ウシシ

 

 

なので最初、下差しの動画と関連があるなんて思いもしなかったんですよ。

 

 

 

 

メイキング映像って気になるじゃないですか。

裏側ってどんな感じなんだろう?って。

素の彼らが見れるかもしれない恋の矢 って。

 

 

これは題名のとおり Bad Medicine のメイキングのようだけど

MVって、これじゃないよね?これは別バージョン?

だったらこれの本編のMVがあるはずだよね。

でも、あれ、探せないぞ?

 

そして、色々検索するうちにCMで使われてたことに気付いたんですが

CM撮影にしては規模が大きくないですか?

アメリカってこんな感じが当たり前?

 

 

これは最初からCMの撮影だったんでしょうか

 

ホントはMV用だったんだけど

あの、ファンの人達が撮影した映像を使うってアイデアが良すぎた為に

ボツになってしまったこれをCMに流用したのか

 

・・・謎です えー?もやもや

 

 

 

さて、SANYO製品の雑誌広告は

残念ながら我が家には眠ってなかったのですが

前回投稿した AXIAの別バージョン を発掘!

 

 

 

 

良かった。今回はデビッドがちゃんと見えてた 笑い泣き