先日、1988年5月号の邦楽の雑誌が出てきまして。

 

ペラっとめくった1ページ目がこちら

 

 

 

っっっ デレデレ飛び出すハート

 

まさかこんなお宝持ってたなんて!なんというサプライズ!

当時ぜんぜん興味なかったから記憶に無かった~

けど懐かしい~。CMやってたねぇ

 

まるでボン・ジョヴィ音譜

 

 

とか思って、じーっくり見る 目 目 目

 

 

 

 

 

ん?

 

 

んん

 

 

 

コレハ ホントニ BonJovi デスカ?滝汗汗汗汗

 

 

「まるでボン・ジョヴィ」???

 

そっちに寄せようとした?

 

 

 

いやいや、いやいやいや

本人だって事は間違いないけど

 

こんな写真使う~⁉ ゲローゲローゲロー

 

 

デビッドに至っては

なぜこんな扱いに・・・ チーンガーン

 

 

 

きっと何十枚って撮影したはずですよね?

何の意図が、どんな事情があってこの写真を選んだのか・・・

採用者の気持ちが何ひとつ理解ができないのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

デスクの上に原稿。「ボツ」「採用」の付箋を貼って置いてある。

そこへ資料をたくさん抱えて足早に通り過ぎる人。

その風圧で、貼ってあった付箋がはらりと落ちる。

それを見た親切な同僚が付箋を拾い、原稿をろくに見ず貼りなおす。

 

みたいなね?

ベタなマンガあるあるみたいなことでも起こったのかい? 

怒らないから言ってごらん?

 

 

1988年ですよ?

人気バンドにこんな扱いを・・・

 

 

CMではこんなに可愛いのにぃ

やたらとダイエースプレー感が強い髪型だな・・・とか色々ありますけど(;^ω^)

 

 

 

 

当時、あの雑誌広告を見てスルーしてしまった人!いるかな…

 

これが BonJovi ですよ!