5月4日 25:00からの POWER ROCK TODAY 

 

BonJovi のインタビュー、たくさん聞けましたよ ニコニコ

 

今週中であればラジコで聴けますので

気になる方はチェックしてみてください。

 

BON JOVI JAPAN の X でも言ってます。

 

 

 

眼鏡交換会 ニコニコ笑い

これについてもお話されてました。

 

 

で、セイソクさんの眼鏡

若いころからずっと同じ・・・ですよね 凝視ハッ

 

伊藤政則氏 ディレクター柴田氏 カメラマンのウィリアム・ヘイムス氏

BayFMの公式サイトより

 

 

これ2005年だそうです。

 

ジョンは若いわ~ 恋の矢 カッコいいわ~ ニコニコキューン

 

セイソクさんはお変わりないわね~

毛量も保ってらっしゃる様子 にっこり

 

 

眼鏡の上の方には色が付いてるんですね。

 

 

 

 

で、これはセイソクさんの眼鏡ではないですよね?爆笑

 

 

 

 Thanyou , Goodnight  よりキラキラ

 

 

これはサングラスですね上差し

スミマセン。可愛かったんでね。つい全部貼っちゃいました 照れ

 

 

 

 

 

そしてジョンの眼鏡といえば、こちらも

 

 

 

2020年、SNS経由で募集した Do What You Can の歌詞を

パソコンを見ながら歌っているところなので

老眼鏡ですかねあせる

 

初めて見たときは、え?うーん・・・?

何とも言えない気持ちになったもんですが

いや、素敵 ラブラブ 特にナナメの方好き チューラブラブ

 

サングラス姿には見慣れていても

眼鏡となると、こんなに違和感?感じるもんなんですね~

 

 

興味のある方は Bon jovi 公式 YouTubeで!

 

 

 

どんな変な眼鏡でもいいから 失礼 ← え、誰に?

私も交換会してほしいわ~ 照れ