あゆの注目企画 | 置き換えダイエット生活

置き換えダイエット生活

食事制限よりは楽だけど、体をだましてることからくる漠然とした空腹感…そんなものをブログでごまかしながら生きています。

ニューミニアルバム「FIVE」をリリースした浜崎あゆみは、黒と白を基調とした2種類のシンプルなコーディネートで誌面に登場。
白のTシャツにデニム、黒ニットにショートパンツを合わせただけのシンプルなコーディネートではあるが、肩や引き締まったくびれを大胆に露出。他を寄せ付けない、圧倒的な美貌が炸裂している。
誌面のインタビューでは、ミニアルバムに収録された、AAA(トリプルエー)・NAO、JUNO(JYJのジュンスの双子の兄)とのデュエット曲についてのエピソードを披露。
JUNOとの「Why...」では、慣れない日本語に手こずるJUNOのレコーディングに付き合い、1行ずつ発音を教えたことなどを明かしている。(モデルプレス)

まあスタイルのいい人は何着てもにあう


ってただ、そういうことだよね。


最近あんまり活動してる情報を


聞かないけど、いろいろやってたんだね。


Kポップのアイドルとデュエットなんて


夢のような企画だね。


浜崎あゆみの方が


多分芸歴的には大先輩なんだろうから


彼らもデビュー前からよく知ってたんじゃないかな。



KARA着うた K-POP
オルビスの置き換えダイエット プチシェイク
僕は友達が少ないケータイマンガ全8話