ミートドリアの後はあと楽ミストで楽ちんお片付け | okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

ブログの説明を入力します。

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

レシピブログ  フーディストアワード2021

モニターコラボ広告企画に参加しています

 

 

久しぶりに時間がとれそうな秋だったので、フーディストアワードに応募させていただき

たくさんのモニター商品をモニタープレゼントしていただきましたラブ

 

 

 

今回は、、、

 

 

音譜花王 キュキュッと あとラクミスト

 

を使ってお片付けしまーす!

 

 

 

 

おいしくいただいた、ミートドリア


ミートソースたっぷり♡

とろけるチーズもたっぷり♡

 

 

わー!食べ終わったあとの器はベトベト真顔

 

注意閲覧注意です

 

 

今までだったら、水につけてしばらく置いてから洗っても、なかなかすっと落ちなかった汚れも

 

花王 キュキュッと あとラクミスト(2021年10月9日改良新発売)
シュッと吹きかけて置くだけ。

 

 

 

シュワシュワ~

 


 
 
あとはいつもの食器用洗剤で洗うだけ!家ではキュキュッと愛用中ハート
 
 
水で流して、洗剤で洗う時間を動画でどうぞくるくる
 
食事あとの食器ですのでお見苦しいかと思います。ご了承くださいアセアセ

外野の話し声、テレビの音がやんややんやなので、音消ししています。
 
 
 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト