2019.04.16☆お弁当 と 届いたハガキの内容は…… | okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

ブログの説明を入力します。




2019.04.16

.

よく寝たー

ヤバっと思って起きたら

まだご飯も炊けてない時間😅

まだまだ真っ暗だったので

もう一度寝てやったぜ

.

.

……次に目が覚めたら

ギリギリの時間だったので

結局いつも通り

ドタバタしてる朝でしたチャンチャン😅

.

.

ハンバーグ

玉子焼き

オクラベーコン巻き

カニクリームコロッケ

ウインナー

ブロッコリー

花ちりめん

.

.

.

.

.

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽





今日の夕方

実家の母からLINEがきて



今日私宛に

民事訴訟最終通達書が

届きました



とな……💧



オイイイイイ!!!ポーン




それって、それって、

絶対に連絡入れたら

ダメなやつじゃん真顔




こわwww




ニュースでときどき見かけるこのような件、


まさか身近で起こるとは!!!



ドがつくほどの田舎やからって

関係ない、なんてことないんやね~💦


ビックリやわw滝汗




クワバラクワバラ……






ネクストフーディスト 




レシピブログに参加しています
応援お願いします♡
⇩⇩⇩


Instagramやってます
↓↓↓
Instagram