JKお弁当☆DKお弁当☆11/20& 簡単きんぴらごぼう | okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

okikaのブログ❁¨̮おべんと日記

ブログの説明を入力します。


2018.11.20

.

今日はDK朝課外があるから

朝早いので、

.

きのう寝る前に

ロールキャベツと

ごぼうのきんぴら

てごしておきました。

.






ちょっぴり寝坊も

これで安心!?

なんてこと思ってるから

寝坊するよね〜(σ≧∀≦)σ

.

.

いやいや、

作り置きしてたから

寝坊しても助かったε-(´∀`*)

.

.

ロールキャベツ

ごぼうにんじんきんぴら

玉子焼き





ごぼうとにんじんのきんぴらの作り方

①ごぼうとにんじん(合わせて100gくらい)は皮をむいて細切りにします。
②フライパンにごま油を熱し、①をいれ、炒めます。
③めんつゆ10㎖をいれ、水分がなくなるまで炒めます。
お好みで唐辛子を入れてもいいねグッ


この頃は
冷凍ごぼうとにんじん
っていう便利なものもあるので
切る手間が省けて、もっと簡単にできるねウインクルンルン




ネクストフーディスト 




レシピブログに参加しています
応援お願いします♡
⇩⇩⇩


Instagramやってます
↓↓↓
Instagram