今日は役場の仕事を辞めて

結婚相談所を起業した方の話を聞きに

カフェへ☕


その方は

結婚相談所連盟に入られてて、

ホームページやフリーペーパーなどにも広告を出されているが


それでも集客は難しいらしく、

現実を知る💧


最初、弟子にしてもらお🎵と思っていたけど、

その方は他にもバイトされてる状態で

弟子どころではなかった💦



色々話しているうちに、

私はトータルコーディネートがしたくて、

その中で婚活したい人を紹介する。


婚活に来た人でコーディネートして欲しい人を

紹介してもらう


とゆー、協力体制はいかがかとなった❗



どーなることやら✨楽しみになってきた🎵


婚活したい人がある程度集まったら

婚活パーティーを企画したいな✨


一緒に畑仕事や、ボーリングしたりとか☝️


妄想は膨らむばかりです(笑)