久々のブログ。

なんか占いでマルシェでる‼️って夢を叶えて、
気が抜けて書く気が薄れて💧

占いの宣伝のためにインスタばかりやってる💧


でも、ちょっとやりたいコトが出てきたから、
また叶えるまでブログ書いていこうかな✨

自分の考えをまとめるのに書くことって大事だな。



私は今年いっぱいで大好きな仕事を辞めて
起業したいと思っている。

上司にも辞めることは伝えた。

人間関係もイイし、シフトも希望が通るし、
仕事も大変だけど楽しいのに

辞める。

なぜだろう…。




舗装された歩きやすい道があるのに
自らヤブに突き進んでいく

私の頭の人生ナビは、ぶっ壊れている(笑)

でも、やりたいことは

やらずにはいられない。