あぁーーー
\(^-^)/
横尾さん大好き‼

愛しいよ😻
付き合いたいよ。。

Mステ最高。


明日も頑張るし
とりあえず
渋谷行っちゃうしww
ジャニショ行って

横尾渉
全部下さい。
言うよね~

大好きだ‼渉‼

キスワ鑑賞中だと余計に恋しくなる。