愛しい( ☆∀☆)あぁーーー\(^-^)/横尾さん大好き‼愛しいよ😻付き合いたいよ。。Mステ最高。明日も頑張るしとりあえず渋谷行っちゃうしwwジャニショ行って横尾渉全部下さい。言うよね~大好きだ‼渉‼キスワ鑑賞中だと余計に恋しくなる。