⭐️【病気】の診断を、
【そんなの大丈夫✨】に変えてしまう方法🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんにちは💕
sachikoです✨

前回のブログでもお話ししましたが、
私は以前から、病気と診断されてしまった方に
ある言葉がけをすることで、


普通だったら怖くてどうしようもないはずなのに

全く心配がなくなってしまったり爆笑


術後も落ち込むことなく
とてもニコニコ顔で、何もなかったかの様に


あの時は本当にありがとうラブ✨と、
元気に退院されて、私のところに挨拶しに来てくれる姿を見て、


あーやっぱりそうなんだー✨
やっぱりそういうことなんだー✨と


現実化の方法に
ますます理解が深まってきています💕


それは、ある言葉がけをするだけなんです✨




病気さえもその方の思い込みなんです。
病気は悪いもの怖いもの
治らないものと信じているその信念から、
病気は繰り返されるのです。


どうしたらいいのかと言うと
その信念を(大丈夫✨)に変えてしまうことです✨


そうなんです!
本当に私たちは信念さえ変えてしまえば
全ての出来事は、その信念のままに現実になり体験していきます。


その信念を簡単に変えてしまうのが
(マジカルチェンジカウンセリング)です✨


このマジカルチェンジカウンセリングを受けられるのは、
貴方の宇宙に繋がって使命を解き明かす✨魔法の3ヶ月 プログラム✨


ここで自分の思い込みを細分化して
それは全部思い込みだと言うことをに気がつくプロセスを踏んでいきます✨
思い込みをなくす事は、目覚める事ウインク❣️

これは、ブロック解除と呼んでもいいし、
浄化と呼んでもいいかもしれません✨


そして、新しく書き換えられた
新しい考え方から出てくる言葉✨✨

その言葉を自分に投げかけてあげるのです💕




言葉の力ってものすごいパワフルで
病気さえも直してしまう効果があります✨


と言うより病気は悪ではないと言う事


しかも、病気とは私たちに大切なことを教えてくれる役割だったりします✨


それを導き出すのです✨


そしてこの言葉って自分の中から出してくるんです💕
自分の宇宙から出してくるんです✨


何かワクワクしませんか⁇



みんなそれぞれ自分の宇宙を一人一人が持っています✨


その自分の宇宙につながって
言葉をおろしてくるのがカウンセリングの醍醐味です✨


⭐️体験型カウンセリング⭐️



アカシックリーディングの時も、

この感覚はいつも持っていて



私はいつも自分の宇宙のデータバンク(アカシャ)から言葉おろしてきます✨



そして皆さんも、それぞれ自分の宇宙から言葉をおろしてきてくださいます✨



おろしてくる時は、皆さんが無意識で

自分のアカシャにつながっているのかもしれませんね🌸



気になる方はぜひ

体験しにいらして下さい🌸


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


インドのakikoさん直伝⭐️


貴方はハイヤーセルフを知っていますか⁇
🌟ハイヤーセルフとは、、、
神と同じレベルで、過去〜現在〜未来まで
全ての力を使えてしまう高次の自分自身です。

ハイヤーセルフに繋がって、メッセージを受け取り、その通りに行動することにより
本来の生まれてきた目的に進む事ができ
いずれ自分のアカシックも見る事ができるようになります✨

🎁こちらよりお受け取りください💖

友だち追加
動画を見てご感想頂いた方だけに、、、

【またまた特典❣️】
⭐️ご感想頂いた方に、今のお悩みの簡単なアドバイスをアカシックに繋がって、メッセージを下ろします✨
是非お気軽に受け取ってくださいね♪



⭐️セッションのご案内↓↓↓




私達はいつでもこの瞬間から
幸せになる事が出来るのです✨