⭐️奇跡はいつも
貴方の隣りに

アカシックナビゲーター✨sachiko



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インドのakikoさん直伝⭐️


貴方はハイヤーセルフを知っていますか⁇
🌟ハイヤーセルフとは、、、
神と同じレベルで、過去〜現在〜未来まで
全ての力を使えてしまう高次の自分自身です。

ハイヤーセルフに繋がって、メッセージを受け取り、その通りに行動することにより
本来の生まれてきた目的に進む事ができ
いずれ自分のアカシックも見る事ができるようになります✨

🎁こちらよりお受け取りください💖

友だち追加
動画を見てご感想頂いた方だけに、、、

【またまた特典❣️】
⭐️ご感想頂いた方に、今のお悩みの簡単なアドバイスをアカシックに繋がって、メッセージを下ろします✨
是非お気軽に受け取ってくださいね♪


 


奇跡って

起こるんだなぁ✨


私のクライアント様から

メッセージを頂きました✨


私も頭では分かってたんだよ


でも

身近で本当にそれが起こってしまったので

少し驚きました✨



要は、

起こった現実を

どう解釈するかにかかってるんだなぁ✨


自分はそこから

どうなりたいのか?



どの様な結末に

着地したいのか、、。


ただそこにフォーカスして


ただ

そうなると


決めれば良いんだね✨


きっと。


YouTube⭐️奇跡の起こし方✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【セッションのご案内】