アカシックナビゲーター
sachikoです✨


本日のお題
認知症について
です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インドのakikoさん直伝⭐️


貴方はハイヤーセルフを知っていますか⁇
🌟ハイヤーセルフとは、、、
神と同じレベルで、過去〜現在〜未来まで
全ての力を使えてしまう高次の自分自身です。

ハイヤーセルフに繋がって、メッセージを受け取り、その通りに行動することにより
本来の生まれてきた目的に進む事ができ
いずれ自分のアカシックも見る事ができるようになります✨

🎁こちらよりお受け取りください💖

友だち追加
動画を見てご感想頂いた方だけに、、、

【またまた特典❣️】
⭐️ご感想頂いた方に、今のお悩みの簡単なアドバイスをアカシックに繋がって、メッセージを下ろします✨
是非お気軽に受け取ってくださいね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

認知症

皆さんはこの言葉を聞いて
どんな事を想像されますか⁇

私の先日のセッションでも クライアント様からお母様の認知症についてのご相談を受けました。


今、沢山の方々が、両親の介護をされている方が多いかも知れませんが、
その中でも 認知症となると
誰もが敬遠したいと思うのではないでしょうか?


今回は 私の考える認知症の方の役割について
アカシックの映像と、実体験を交えながら
お話しして行こうと思います。




私の考える認知症とは

やはり 出来れば避けて通れるならば避けたいし

ピンピンコロリ の様に、誰の手を煩わせる事なくこの世を去りたいし、親にもそうであってほしいと思います。


それが普通だと思います。


私がアカシックに認知症とは? と 問いを立てると、

出てくる映像は 子供〜赤ちゃん🤱

子供から今までの人生の途中、途中で

映像が欠けている場面が出てきます。


何故場面が欠けているのか?


記憶が抜けている様な感じにも見えました。





その後 言葉として出てきたのが

【希望】【消えた部分を思い出す】【想いあう】【愛】でした✨

その事についてYouTube撮りました💖

私がずっと知りたかった事✨
認知症について、なったらもう病院行き?
どうする事も出来ないの?
もっと他に打つ手は無いの?…

そう思った矢先の 
外側からやってくる情報の数々✨✨

私達はいつでもアカシックにつながっていて

知りたい事を思っているだけでも
こうやってどんどん情報がやってくる🌈

正しくアカシックの泉の中に
私達はいるのです✨✨


ぜひアップしたYouTubeを御覧になって下さい💖

✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️貴方の宇宙に繋がって使命を解き明かす✨
3ヶ月プログラム↓↓↓

⭐️公式LINEでは、
私やクライアント様の使命のお話などもしていきますので
是非遊びにいらして下さいねー💕
友だち追加


✨貴方の思う通りの人生を✨