アカシックナビゲーター
sachikoです✨

本日は、
使命とは何?
についてです💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インドのakikoさん直伝⭐️


貴方はハイヤーセルフを知っていますか⁇
🌟ハイヤーセルフとは、、、
神と同じレベルで、過去〜現在〜未来まで
全ての力を使えてしまう高次の自分自身です。

ハイヤーセルフに繋がって、メッセージを受け取り、その通りに行動することにより
本来の生まれてきた目的に進む事ができ
いずれ自分のアカシックも見る事ができるようになります✨

🎁こちらよりお受け取りください💖

友だち追加
動画を見てご感想頂いた方だけに、、、

【またまた特典❣️】
⭐️ご感想頂いた方に、今のお悩みの簡単なアドバイスをアカシックに繋がって、メッセージを下ろします✨
是非お気軽に受け取ってくださいね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨使命✨
よく耳にしますよね!


使命を解き明かす3ヶ月プログラムでも、
させていただいておりますが、

実は使命を持っていない方は
いらっしゃいません‼️ (キッパリニヤリ上差し)



必ず何かしらの使命を持って、
この世に生まれて来ています✨


アカシックに
『使命を生きるとはどういうことなのか?』 と
問いを立ててみたら、、、




『それぞれが、今の使命を生きている✨』

と、 答えが帰ってきました。



それぞれが、今の使命を生きている、、、

、、、ん?  どう言う事⁇


と 思われるかも知れませんが、
出てきた映像は、、、、


赤ちゃんの時👩‍🍼は、赤ちゃんのあなた。

子供の時は、元気に遊んでいるあなた爆笑

学生時代は、悩んだり他人を受け入れたり

大人になったら毎日を一生懸命生きている姿

悩み苦しんだり、寂しさや愛を経験したりする
そのものが命を使って生きている✨





私達は、その時々で
今の貴方に必要な使命を生きているのです✨



そして、スピリチュアルな意味でよく言う
使命とは、


自分の好きだった事、
得意だった事
時間を忘れて没頭出来ること


そして 今までの悩み苦しみから得られた事など
 全てを注ぎ込んで、

それをやっているうちに

いつのまにか誰かの役に立っている事✨

それがスピリチュアル的な意味の
使命なんだと思います✨✨


この使命を見つけるまでは
かなり時間を要するかも知れません。

わたしには何も好きな事がない、、、
得意な事が無い、、、
何の取り柄もないから、、、
もう歳だから、、、

なんて思わなくて良いんです✨

ただ、この瞬間
身を置いているその場所で、
わたしに出来る 最高のパフォーマンスをするだけでも、
れっきとした使命を
生きている事になるのです✨


でももっと何かあるんじゃないのか?
もっと充実出来る事を使命にしたいなおねがい

とお考えでしたら、何かそれを妨げている思い込みがあるのかも知れません。

その思い込みをガラッと変えて
使命マインドに切り換えたい方✨

是非私と繋がってみてね💕

✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️貴方の宇宙に繋がって使命を解き明かす✨
3ヶ月プログラム↓↓↓

⭐️公式LINEでは、
私やクライアント様の使命のお話などもしていきますので
是非遊びにいらして下さいねー💕
友だち追加


✨貴方の思う通りの人生を✨