こんにちは😃
アカシックナビゲーター
sachikoです💕



⭐️インドのakikoさん直伝⭐️


貴方はハイヤーセルフをご存知ですか?
🌟ハイヤーセルフとは、、、
神と同じレベルで、過去〜現在〜未来まで
全ての力を使えてしまう高次の自分自身です。

ハイヤーセルフに繋がって、メッセージを受け取って、その通りに行動することにより
本来の生まれてきた目的に進む事ができ
自分のアカシックも見る事ができるようになります✨

🎁こちらよりお受け取りください💖

友だち追加
動画を見てご感想頂いた方だけに、、、

【またもや特典⁉️】
⭐️ご感想頂いた方に、今のお悩みの簡単なアドバイスをアカシックに繋がって、メッセージを下ろします✨
是非お気軽に受け取ってくださいね♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、先日私に起こった出来事をお話しします。

実は私はここ何ヶ月間、特に朝起きるときに
何かに追われているような恐怖感とともに、
強い動機で目が覚める毎日でした。


それがなぜなのかと言う理由をいろいろ探してみたのですが

お金なのか
仕事なのか
人間関係なのか
夫婦関係なのか

でもどれも不安ではないようだし
まぁこのままなるようになるんでしょうくらいに
思っている部分もあったので


根本的な原因を探ることができないまま
毎日を過ごしていました。


そしてつい最近
ずっと目を背けていた問題が
どーんと大波になって目の前に現れてきました


YouTubeでも上げたのですが、
家族の問題が一気に噴き出してきたんです💦


家中が大きな渦の中に、嵐に襲われた様に
大荒れに荒れて、
私の家族はバラバラになってしまうのでは無いのか?、、、


と言うところまで、行ってしまいました。


でも、そこで 
思い出したんです。


私達は創造主✨

現実は幻想だ✨ という事を、、、


もし宜しければ、YouTubeを見てください🌸


我が家の出来事なのであまり不特定多数の方に見られるのも恥ずかしいので、
YouTubeは10日間で消します。



もしこの記事を YouTube消した後に見てくださっている方は、公式LINEに入って


『創造主のYouTube見たいてです!』
と メッセージ下されば、個別で送りますので
メッセージ下さい🌸


⭐️YouTube
【私達は創造主✨人生はこうやって作る!】