こんばんわ😃
sachikoです💕


✨超有料級✨


⭐️公式LINEにご登録下さった方限定で、誘導瞑想動画をプレゼントしております🎁


こちらよりお受け取りください💖↓↓↓
友だち追加
動画を見てご感想頂いた方に、詳しいチャネリングの取り方をレクチャーしてます💖
お気軽に受け取ってくださいね☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


⭐️前回の続きになりますが
参加されているお客様が凄い変化をされたので
こちらでそのままシェアーさせて頂きます♪

⭐️魔法の3ヶ月のセッションを受けて下さったEさんのご感想




sachikoさん🌸


実は私も繋がらず焦ってましたが・・


あの後、声だけでお話をしていると

集中して聞くことができて

落ち着いて話もできましたおねがい


最後はsachikoさんのお顔も見れたので

とても良かったです💗それと、


リーディング後に起こったことです。


その日の晩になぜか友達二人とリモートで話すことになった(こんなの初めて)なんですが・・


その晩寝るときに一人は火をおたきあげしながら白い服を来て祈祷している姿・・


もう一人の人は滝にうたれて修行している姿がリアルに浮かんできたんです😅


なんだったのかと😅


それと、息子電話しようと携帯を持ったら

もう既に携帯が繋がっていた✨


太っている娘に痩せてほしい・・と


教えてもらったように金色の光で包んで娘が痩せるイメージをしていたんです。


そうしたら・・今日来たとき若干痩せてたんで聞くと・・

トレーニングに最近行ってると言うんです🎵


奇跡✨が起こってて・・


本当に嬉しいです❣️

sachikoありがとうございました❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



セッションを受けて下さったEさんは

自分には自分軸がなかったので

自分軸を整えたいと言うことで

カウンセリングセッションを始めたのですが



初めは、自分軸が整わない理由についていろいろ話していたのです。




でも話しているうちに、ご主人やお子さんの話に内容が移り、


『話の内容がずれちゃいましたね💦』


とおっしゃっていたのですが、



実はそれが、本当の理由だったりするんです。



それについてマジカルチェンジカウンセリングをして行くにつれ、

どんどん自分を肯定できるようになってきたんですね✨✨



自分の思い込みがどんどんクリアになってきたんです✨✨



そして最後にアカシックリーディングセッションで、Eさんの過去世についてお話をさせて頂きました。



このご感想でもわかるように、

ずっと願っていた事が叶い出したのは、



ご自分の中の強い思い込みが外れたおかげで

自分の本当の望むパラレルワールドに

移行してしまったと言うことです✨✨





私達の現実は

全て思い込みによって作られています。


あなたが思い込んだ通りの人生が展開されています。


どんなに今が嫌だと思っても

あなたの思い込みが潜在意識レベルで変わらない限り、

変わる事は無いんです。

【キッパリ‼️】



Eさんが、セッション後、今までずっとそうなってほしいと思っていたことが、勝手に起こってくるのは、

Eさんの思い込みが潜在意識レベルで変わら始めたから✨


そして1回目のセッションで
使命のの卵が発見されました✨✨


そして今後この使命の卵を育てていくのは
Eさんなんですけどね✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お友達追加でプレゼント🎁




ただ今公式LINEに登録して頂いた方に

akikoスピリチュアルさん直伝の
『ハイヤーセルフと繋がる方法』と
『オーラをきれいにする方法』の動画をプレゼントしております✨

友だち追加



アカシックナビゲーター
sachiko🌸