おはようございます✨
 sachikoです🌸 

先日、私の公式LINEの方からお知らせしたのですが
過去世が宇宙総司令官だと言う方のお話ししました🌟

地球にUFOを招待しているから、その日は空を見上げてくださいと✨ 


私は夜空でUFOを見たのでは無いのですが
実は 私の直ぐ近く、視界の中に白金の小さな発光体を見ました✨ 



目で追うとパッと消えるのですが、
またすぐに近くで発光体が現れるんです✨

 そしてまたそれを見ようと視線を合わせると 
パッと消えるんですね、、


もしかしてこれって… 


なんて思っていたら 

『お姉ちゃんそういえばこの間話していたけどUFO見た⁇』 と、
妹からLINEが入ったんですね✨


 あー✨これがよく言うシンクロニシティーなのかなと💖 

宇宙存在とはいつも自分の周りにいて、近くにいるよーと知らせます。 
ただ人間の自我がそれを受け入れられない だから顕在レベルで妹からLINEが入ってくる✨


 こんな流れでどんなことも全てシンクロニシティーでできています✨ 


目に触れるもの 起こる出来事 あなたの中に飛び込んでくる情報も全て 完璧なタイミングです✨


そしてこうやって私の情報を受け取っている事ですら 全て完璧なタイミングで行われていると言う事なんです🌸✨ 

そして私もこうやって皆さんに、メッセージを送れると言うことも私にとっての完璧な流れ✨

 そう思うとなんだかワクワクしてきます💕✨

 アカシックもそうです✨
 全て完璧なタイミングでお客様が来るようになっていますし 自分の知りたい情報は勝手に外からやってくる✨ 

そんな感じになってきます✨ 

すべては完璧なタイミングで 大いなる宇宙によって行われている🌈 

そんな感じになるんですねー✨ 

今日あなたに起こる出来事はどんな事でしょう

 どんなことも全て完璧なタイミングなら それを通してより良いものにして行く癖をつけて行く


それが私が3ヶ月のプログラムでさせていただいているセッションです✨


🌟ご興味のある方はこちらをご覧くださいませ♪

【アカシックレコードリーディングセッションアクティベーション】



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



公式LINEにご登録下さった方限定で、誘導瞑想動画をプレゼントしております🎁


こちらよりお受け取りください💖↓↓↓
友だち追加
動画を見てご感想頂いた方に、詳しいチャネリングの取り方をレクチャーしてます💖
お気軽に受け取ってくださいね☆



それでは今日も1日 私に関わる全てに感謝を込めて🌈✨


 アカシックナビゲーター       sachiko🌸