おはようございます😃✨
アカシックナビゲーター
sachikoです🌈✨


今日は、朝、目が覚めたら
外から差し込む朝の光が幻想的だったので
写メを撮りながら
ブログ書いてます✨




自分を変化させるには、、、


セッションで思うことは

沢山の方が、今のご自分の状況を変化させたいと思っています。


これは当然なことで、

今までの地球の歴史上はじめての出来事です。



もちろんその時代で、個人個人では

変化をしていきたいと言う思いはあったと思いますが


たくさんの方が一斉に自分を変化させたいと思う時代は


やはり今なんだと思います✨


✨✨✨✨✨✨



今までの常識や考え方だと今後うまくいかないようになっているから


今までだったら全然これで平気だった事柄も


『これからは本当の自分の気持ちを尊重したい。』


『もっとこの枠組みから外れて自由に生きていきたい。』


あなたが思う事は、何も不思議ではない

自然の摂理です✨




私も同様

いつも心の中に『これじゃ嫌だなー』って思う声がこだましていても


無視していました。



そして悲しいことに無視をしていると

その状況はどんどんひどくなりましたガーン



でも少しづつ 自分の声を聞きながら

その思いを行動に移す事で


どんどん状況が変わっていくのを体験しました✨





自分を変化させる方法は

自分で変わると決める事‼️



私のセッションでは、あなたの問題に対して



『何故それが起こってしまったのか?』


『どうしたらその状況を変化させられるのか?』



貴方の問題の全てをアカシックから情報を得て

問題を解決させる為の思考や、行動を起こさせるエネルギーをアクティベートして行きます✨



でも、本気で自分を変える事が出来るのは


あなたしかいません!✨



貴方の背中を押して

貴方が行動に移せるように、

後押しをするのがセッションです。



本当の貴方には
凄いパワーが宿っています✨

そのパワーを最大限出せるように

アカシックレコードに記録されている叡智
セイクリッドアクティベーションの
高次元創造主のエネルギーに
触れる事によって✨


私は大丈夫✨
私にはパワーがある✨
と認識出来る事により


貴方の変容を助けます✨





私はこのセッションを、とても大切にしています



本気で変わりたいと 思われる方に

しっかりお届けしたいので


毎月『限定5名様』までとしております。

8月、満席になりました✨



9月の募集は、8月20日より開始致します✨



貴方のずっと聞きたかった事

何故これが起こっているのか?

もっと自分らしく生きて行きたい など


自分を変容させたい方に

是非受けて頂きたいです🌈✨



是非こちらの公式LINEから

繋がってみて下さいね💖✨

ただいまsachikoの公式LINEにつながってくださった方に

🌟ハイヤーセルフとつながる動画

🌟オーラをきれいにする瞑想動画

プレゼントしております🌈🎁爆笑

その他、LINE限定企画などございますので、皆さんのお越しをお待ちしております♡

友だち追加


🌟宇宙の叡智に繋がって、より良い人生へのヒントを受け取るアカシックリーディングセッション募集しております🌸
↓↓↓↓↓



本日も、最後までお読みいただきありがとうございました💖✨


      sachiko🌸