こんにちは✨
sachikoです🌸

今月私は、めっちゃ目まぐるしいです💦

目覚めを促す為の3ヶ月プログラムを
立ち上げてみたり、
こんなプログラムですウインク↓↓
単発でのセッションなどがポンポン入り、
高次元のエネルギーとアカシックセッション↓↓↓
とても慌ただしい6月となっております💦
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そうそう!
来月は、以前から薄々そうなるのかも✨、、、

と予想していた事が現実に展開が起こり出しましてびっくり✨✨

東京アマンでのアフタヌーンティーお茶会に参加する事になっておりま〜す✨✨

どうです⁉️このケーキ達💖🎂🍰🧁


私こんな素敵なラウンジで、お洒落なデザートを

食べてみたかっただよぉ〜笑い泣き💖✨



何とこの企画は、私の今所属しているあるグループで立ち上げた企画で、それに乗っかる形になりました🌈✨



高級ホテルのラウンジで、一回7000円のお茶を飲みに行く企画💖


ワクワクの周波数を浴びにいく✨✨

言うなれば『宇宙の法則』を体現する企画ですよ爆笑ラブ🎶〜〜🌈✨✨




自分の気分の上がる場所に行って周波数を合わせる事❣️


自分の周波数を望みが叶っている周波数にチューニングすると、そのような現実が起こってくる✨✨

by 宇宙の法則✨



それにしても、お茶会代が7000円て、、、🤣

私がいつも行くカフェの、お茶代なんて

いつもケチって🤣1000円未満☕️🍰笑笑



なかなか、自分の枠からはみ出すことって難しいんだよね〜💦


だからこそ、こんな仲間達がいて、こんな企画を立ち上げてくれました♪♪



なかなか自分1人では考えも付かないからね❣️


今迄の考え方や行動を新しいものに変えていく‼️


だって今までと同じやり方だったら

ずっと変わらず同じの延長線だもんチュー


だから私も遠方から、えんやこら新幹線に乗って

お互いを高めあってる仲間たちに会いに行こうと思ってます✨✨



自分を変える事が出来るのは

自分だけ❣️

チャンスが来たら、すぐに掴まないと

チャンスは逃げてく!


チャンスの女神は前髪しか無いんですから❗️✨



それでは皆さんも、

何か心がウキウキするものや

願いが叶ったときの私は何をしているのだろうかと想像つく事を、やって見られることをお勧めします🌈✨


もちろん私のセッションでぴんときた方ご連絡ください♪


そのセッションを分岐点にあなたの可能性が今までじゃないタイムラインに変化すること間違いないです🌈✨




このブログを読んでくれて

ありがとうございます🌈


感謝を込めて✨