こんにちは😃
sachikoです🌸

お久しぶりの投稿です♪



太陽の周りに虹〜🌈✨✨





只今 私事ですが、これから皆様に楽しんでいただける様な、びっくりしていただける様なセッションやカウンセリングの新しいプログラムを作成中ですニヤリ✨✨


それで YouTubeやブログが疎かになっております💦😅



さて今回、あるご縁で 科学者で心理セラピストの 『 絶学無憂さん 』(ぜつがく むゆうさん) と言う方とお知り合いになりました✨


こちらが無憂さんのブログです🌸↓↓

なんとこのお方❣️
イギリス在中の科学者様でして✨爆笑

私とかなりお立場が違う方でしたが、
とても気さくで話しやすく 素敵な方だったんですね🌸

そこで 是非無憂さんがされている、
言葉を使って、ネガティブな思い込みを外してしまう 『フレーズクラウドセラピー』とやらを
体感させて頂けることになったんです〜💖✨

わ〜い💖✨爆笑爆笑🎶

この『フレーズクラウドセラピー』は、クライアント様の潜在的なネガティブな思い込みを、目に見える形で顕在化してから、それにちょうど合うような言葉に置き換えるだけで、0ポイントに持っていってしまうワークなんですってニコニコ❣️


何だかどんなことやるんだろうと思って
めちゃめちゃワクワクしてね!

イギリス在住のアカデミックな科学者様のセラピーとやらを、是非一度受けてみたいと思って✨
この『フレーズクラウドセラピー』を受けさせていただきました〜💖✨


始めは、『どうしてもやらなければいけないと思っているのに、なかなか前に進めないのは、なぜなのか』と言う事について、

潜在意識の中の細かい思い込みをたくさん顕在化させました。


そしてあるわあるわびっくり
たくさん出てきたよ〜!潜在的な思い込み‼️

こんなにあったの〜💦って言うほど
あったんですよガーンガーン!


私の潜在意識の中で
こんな事思ってたんだ〜びっくり って
まあ出るわ出るわ😅


こんなに考えていたら
そりゃー前に進めないわねー💦


それでそこからその一つ一つの思い込みに… .


おっと〜‼️
この先は実際に受けていただいた方が絶対楽しめますよ✨

私はこれを受けて、
ネガティブな自分の思い込みが、
ごっそり消えて無くなってしまったんですびっくり‼️

そう❣️
いちど消えてしまったら、もう二度と浮上してこないらしいんです✨✨


でもこのやり方がとても簡単で
私もアカシックリーディングセッションで言葉をおろすので、これ応用できるなぁー爆笑💖

なぁんて思いまして口笛


無憂さんに、
私にこのやり方を参考にさせていただいてもよろしいですか💖

と、聞きましたら

もちろんですよ❣️🌈

と、二つ返事でお許しをいただきました💖✨


流石っ❣️無憂さま♡
太っ腹です🌈感謝致します✨

お返しにアカシックリーディングセッションをプレゼントさせていただきました💖

無憂さんの過去世が興味深かったのと
彼の天命も✨ 

何か納得〜びっくりと言う答えを出しましたので、

次回、無憂さんのセッションのお話も少しさせていただこうと思っております💖


セッション中の私♡


今後この超簡単にあなたの潜在意識の中のネガティブな思い込みを消してしまう魔法のセッションをニヤリ
いい感じに作っておりますので
乞うご期待ください🌈✨✨

もしイギリスの彼に、直接セラピーを受けたい方は、上記の↑無憂様のブログよりお申し込み下さいませ🌸


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

モニター価格でのセッションは、今だけ❣️



💎公式LINEからも繋がっていただけます🌸

こちらのLINEよりアカシック耳寄り情報や

新規ブログやYouTube、新しいセッション情報等を、いち早くお伝え致します🌸

是非LINEからもつながってくださいね💖




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


全てのご縁に
感謝✨

アカシックレコードリーダー
sachiko🌸