限定50人で募集をさせていただいたアカシックリーディングセッションを沢山の方にご応募頂きありがとうございました✨




全部で55名様をリーディングさせていただきました✨


たくさんの方をリーディングするにつれ、

文を読んでいるだけでどんどん答えが降りて来る方もいらっしゃいましたが、


逆にご質問者のアカシックに幕がかかっているような方もいらっしゃいました。


何か自分の内側を見せたくないとか そういう思いがあったりすると見えなくなる事もあります。


今回はメッセージだけのやりとりでしたので

普段はもっとお顔を拝見して、お声を聞いて

内容をよく聞かせていただいてリーディングセッションをしますので、ちょっと難しい部分もありましたが、


顔が見えないからこそ、逆に話しやすいと言う部分もあったりして


こんなに深い悩みがあるんだなぁって言うことにも気づかされました。


そして、zoomセッションにもいらしてくださった方の未来世も見させていただきました〜‼️


未来世を見るのは初めてだったので、半信半疑見てみたのですが、ちゃんと見えました〜❣️


今後はこの経験を生かして

通常のセッションに生かしていこうと思っております✨


皆様本当にありがとうございました✨





sachikoのアカシックリーディングセッションは

普通のリーディングセッションの中で


ご自分のなりたい最高の未来を見に行く

【最高の未来のアカシック誘導瞑想】をさせていただいております。



この最高の未来のアカシック誘導瞑想は

sachikoのオリジナル✨


sachikoの誘導で、貴方の最高の未来のアカシックレコードを見に行って頂きます✨




あなたが、どんな場所で、

どんな事をしていて、

近くにはどんな人がいて、

そこであなたが何をしているか、

何が見えるのか?

どんな気持ちでいるのかを見に行きます✨



そこで見て来た事を 今ここでやる事により

現実化がグングン加速します✨✨



アカシックレコードリーディング:個人セッション





細胞レベルから変えたい…✨

そんな方に、高次元ワークエネルギーセッションもしております✨




セイグリッドアクティベーション:個人セッション


『アカシックレコードリーディング』と

神聖な高次元のエネルギー

『セイクリッドアクティベーション』のダブルセッションで、

貴方の無意識下の信念形態を癒し、

あなたの目覚めをサポート致します💫



セイグリッドアクティベーションは、輪廻転生の中で様々なネガティブな体験をして、カルマやブロックを持ち越しています。


この創造主の高次元エネルギー『セイグリッドアクティベーション』を身体に降ろす事で、

細胞のDNAレベルから変化を促し細胞を若返らせます✨


そして自分の魂の青写真に沿って生きることができ、未来世や過去世であなたが持っていた能力を

今世で最大限引き出せる事が出来るでしょう✨



幸せを阻むブロックを取り除き本気で幸せになりたい方

お待ちしております✨✨


詳細は下記よりご覧ください。





 




YouTube見てね💖

https://youtube.com/channel/UCTdhWyI4eM9R7v4ZtxR65Zg


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



💎公式LINEからも繋がっていただけます🌸

こちらのLINEよりアカシック耳寄り情報や

新規ブログやYouTubeなど

いち早くお伝え致します🌸

是非LINEからもつながってくださいね💖



貴方とのご縁

お待ちしております✨



アカシックリーダー sachiko🌸