ゾクゾクと

依頼が来ています✨爆笑乙女のトキメキゆめみる宝石びっくりスターキラキラ宝石ブルー上矢印


【アカシック無料公式LINEでセッション】

50人限定企画


今度マルシェに参加することを決めたので


普段から行っているアカシックレコードリーディングの精度を抜群にあげたいので✨

今回、先着50名様に限り (あと40名様‼️

無料でアカシックリーディングLINEでセッションをさせていただいております✨


このブログにたどり着いたあなた❣️

ぜひあなたの力をお借りしたい✨✨


聞いてみたい事1つ🎁

公式LINEでリーディングプレゼントします爆笑爆笑ラブラブ乙女のトキメキ


【アカシックレコード】
公式LINEでリーディング❣️
先着50名様プレゼント🎁✨

あなたの出生時のお名前と生年月日
質問一つと、今の貴方の現状を少し書いて頂き、公式LINEよりお申し込み下さい♪
50名を超えたら終了致します♡


私は今、アカシックレコードにつながりクライアントの問題に対して宇宙の叡智をお伝えするセッションをしているのですが


リーディングの精度を上げたくて

今回、無料で50人の公式LINEでセッションを受け付けております♡


お答えは ふわふわスピリチュアルではなく

現実的な方法でお伝えしております。

こんな感じでやり取りしています♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






こんな感じでやりとりさせていただいてますので

お気軽に相談してください♡


何も売りつけませんので🤣笑❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




話変わりますが、

私はいつも宇宙とコンタクトを取りたいとずっと思っているんですね。


アカシックレコードリーディングも極めたい

けれど宇宙とのコンタクトを取りたい‼️


いつもそう願望を上げていたんですけど


ぬわんと❗️(なんと❗️)

宇宙とコンタクトする情報が私のもとにやってきたんです🌈✨



それがめちゃくちゃ簡単で❣️

びっくりする位簡単に繋がれるんです♡


今まで自分が繋がれないつながりたい❗️

と思っていたのは


私にはできないと思う自分の『エゴ』の声


その『そんな簡単にできるわけないじゃん』

と言う、心のエゴを外したときに簡単につながることができたんですよ✨✨


その存在は私のプレアデスの未来世の

『サラ』


そのプレアデス人の未来世は

私が以前、Akikoスピリチュアルさんの講座で

ハイヤーセルフにつながったときに出てきた映像とおんなじ姿ラブ


めっちゃ髪の長い美しい女性なの💖



上手にチャネリングができるようになったら

こちらのブログでも紹介いたします✨✨



楽しみにしていてください💖


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌈


アカシック50人無料公式LINEでセッションをご希望の方は、

貴方の日頃気になる事。

自分の身の回りにに起こっている事など

聞いてみたいことを1つご質問ください✨


それに対して私がアカシックにつながり情報をお伝えいたします乙女のトキメキ

ふるってご応募下さい🌈爆笑

↓↓↓↓↓↓↓


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


通常セッション↓↓

https://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12652995321.html


YouTube見てね💖↓↓

https://youtu.be/HHDMvvLp7Q8