2022年‼️あなたは今年1年どんな年にしたいですか⁇


  ジプシーsachiko💃


今まで、いろいろ手を尽くしたけどもうまくいかなかった。笑い泣き

素敵な男性と、お付き合いしてみたいのに、なかなか、巡り合わないのはなぜ?ラブラブ

もっと自分に自信をつけるには?爆笑

など、いつも良くなろうと頑張っているのになかなか良い結果に結びつかなくて、どうしたらいいのかなんて思ったりしていませんか?

それは、あなたの過去世での体験からの持ち越した思い込みによって、その問題は引き起こされています。

その偏った思い込みを思い出して、それに気づいて乗り越えてみませんか✨

    🎍新春🎍
【開運✨アカシックリーディングセッション】

 通常1時間 10000円の所 先着5名様のみ❣️
【 残り2名様で終了✨】

ご自分の最高の未来のアカシックレコードセルフリーディング誘導瞑想もプラス❣️

アカシックリーディング 60分
誘導瞑想   20分
80分         6000円
【ご感想頂ける方】
⭐️ 人数埋まり次第、通常料金になります。ご了承下さい🌸


日程調整などは下の公式ラインより、お問い合わせください🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今回アカシックリーディングを受けてくださったMさん💖


Mさんは、このセッションを受けるのをちょっと怖いなぁとためらっていたそうですが、

お母さんから

『アカシックリーディングっていいらしいよ』と勧められたので、来てくださった様です🌸


お母様に感謝✨

Mさんは、とってもチャーミングで、若くてとっても優しそうなお嬢さんでした💖


なのに、今の自分の仕事を辞めてお母さんの仕事の手伝いをすることに対し、今後の仕事について漠然な不安とモヤモヤ感をお持ちでした。


彼女をリーディングすると、

過去世で、母親の後を追いかける女の子が見えてきました。 

その小さな女の子がMさん。


この女の子はもっと自由に遊びたいのに、

もうその場所から出て行かなくてはいけないからと母親に無理に連れていかれて、母親の後追いかけているようでした。


いつも振り回される、満たされない思い。

自分の気持ちは伝えてもても叶わない。

それは自分には聞いてもらえる価値がないから。

でも本当は、もっと自分を生かしたい✨


そんな思いを持ったまま今世を生きている様でした。


私が提案したのは、

その、思いを叶えてあげましょう💖 です🌸


その後どうしたらいいのかいろいろアドバイスさせていただきました✨


そしてなんと❣️

こんなに可愛いのに恋人募集中だとかびっくり❣️


前回のお別れが辛かったため、無意識に男性に近づかないようにしているのが分りました。

(ご自分でもそうおっしゃっていました)


今後の運命の男性と巡り会う可能性を見てみたところ、


3年後位に、年上の様な落ち着いた、とても優しそうな男性と、大きな会場の中で楽しそうにおしゃべりをしているビジョンが見えてきました💖


映画館なのか、デートをしているようなちょっとおしゃれをしているMさん✨


とてもニコニコして幸せそうでした✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

貴方もご自分の過去世からの影響と、 

未来の可能性を見に行ってみませんか?

セッション後、最高の未来のアカシックレコードをセルフリーディングする誘導瞑想も行っております✨

受けられた皆さんが、見ることができています。

最高の未来を見て、そこの波動に自分をチューニングさせることにより現実化を促進させましょう✨✨


だって私たち人間は、

波動の存在

なのですから✨✨✨



⭐️2022年が、どんな年になるのか、アカシックリーディングをしました。

公式LINEよりお読みいただけますので、

今年のご自分に活かしててください✨

↓↓🌸ポチってね🌸↓↓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【通常のセッション】



YouTube見てね💖

https://youtu.be/rB1kv0mRMyU


1分間YouTubeショート💖

https://youtube.com/shorts/D3iqKR7lJLs?feature=share


最後までご覧いただき

ありがとうございました✨