アカシックソウル
       ナビゲーター
sachikoです🌈




はぁーい✨
冬至やってきましたよ〜🚪💫

早いですね〜
あっちゅーまでした(⌒▽⌒)❣️

ここから私達は
自分の選んだ道を加速しながら進んで行くんですよ🌈

なんか ワクワクしますねー✨

冬至直前に
限定の【開運】アカシックリーディングセッション
飛び込みで受けて下さったMさん🌸
ありがとうございました💖

彼女は、ご自分の過去世と
過去世からの影響が知りたくて
セッションを受けて下さいました🌸

Mさんの身に 何故この様な事が起こるのか?
どうしたらそこから抜け出せるのか?
を お話しさせて頂きました🌸


Mさんから ご感想頂きましたので、書かせて頂きました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Mさんのご感想🌸

今日は、アカシックのセッションをして頂き
ありがとうございました^^

sachikoさんの言ってくれた事、
早速やってみようと思います。
色々な提案をして下さり
とてもわかりやすかったです💖

sachikoさんの明るい性格のお陰で
私もリラックスして受ける事ができました☆

毎日笑顔で過ごせるように
頑張っていこうと思います^^

そして願いを叶えていきたいです^^

自分を愛してあげてなかった事
気付いていたのですが
sachikoさんに自分を抱きしめてあげてと
言われた時に、私は私に優しくしてあげてなかった
と、気付きました(*˘︶˘*).。.:*♡

私に沢山の気づきを与えてくれた事に
感謝します。

とても素敵な気持ちになれるセッションでした💖


ありがとうございました。^^



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ご好評いただいております❣️✨



12月限定‼️でしたがご好評の為
1月末まで
延長決定🌈


新春🎍開運✨アカシックリーディングセッション】

 通常1時間 10000円の所 先着5名様のみ❣️
 【 あと3名様セッション可能 】

ご自分の最高の未来のアカシックレコードセルフリーディングの誘導瞑想もプラス💖

80分  6000円
     【ご感想頂ける方】
⭐️ 人数埋まり次第、通常料金になります。ご了承下さい🌸


日時は下の公式ラインより、お気軽にお問い合わせ下さい🌸



  最後までお読みくださり

 ありがとうございました💖