誰でも見に行ける自分のアカシックレコード誘導瞑想🎁

幸せだと思っていても何か満たされない。

何かやりたいと思っていても行動に移せない。 
そんな貴方に是非体験して欲しい💫
アカシックレコードリーダーが贈る✨
【有料級】誰にでもできる❗️
『あなたの最高の未来のアカシックレコード誘導瞑想動画』プレゼント🎁
お友達追加してね💖↓↓↓↓


1番簡単に望む未来を手に入れるには、今もうすでにその未来のアカシックレコードに行ってその感情を味わって周波数をチューニングする事✨✨
それが『宇宙の法則』『引き寄せの法則』です。

あなたは最高の未来を見ると言う事は
その可能性があり、そこに行くための情報がどんどんやってくるのはわかります🌈

LINEの中では
スピリチュアル能力が全くないと信じ込んでいた私がやっと理解した

アカシックレコードとは何か。
私たちアカシックレコードリーダーはどうやって人のアカシックレコードを読むのか?

についてのお話しも、していこうと思ってます✨

ご興味のある方は是非お友達になって、
聞いてみてくださいね🌸↓↓


左矢印ポチってね💖

この誘導瞑想は、有料でセッションしている中の1つです。
この誘導で自分が望む最高の未来のアカシックレコードを、誰でもリーディング出来て
そこを体験することによって、最高の周波数にチューニングされ
今の現実を少しずつその未来の方向に変えていく流れが起きるのです。

誘導瞑想動画なので、ゆったりした時間の中で体験してみて下さい✨
もしうまく自分のアカシックにつながらなかった場合は、何度も視聴して見られると、だんだんと感じることができる様になりますよニコニコ💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

SACHKOのセッション↓↓

 このブログを読んで下さった全ての方が
いつも穏やかで幸せな日々が
訪れますように✨✨