✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

いつも人を最優先で、

自分の気持ちを抑えている

貴方



どうしてこんなに

孤独を感じるのだろう



どうしていつも同じ悩みを

繰り返えすのか?



その問題の本質を

知りたくないですか?

 


その答えは

ここに

全て書き込まれています✨




11月よりスタート❣️

お得な✨
⭐️アカシックリーディング
ココナラから
出店します🌈


通常10000円のアカシック
リーディングセッションを

ココナラより3000円
ご提供します✨

こちらはメールでのやり取りなので、
🌟時間を決めずに
いつでもセッション出来る事❗️
🌟対面が緊張する方❗️
🌟なかなか面と向かって話せない
内容を洗いざらい話せる❗️

と言うメリットも有ります🌸

是非貴方の中の手放せない悩み
私の人生の意味
人生をよくするには?
など
質問してください✨

貴方の悩みに 誠心誠意
ご対応させていただきます🌸

https://coconala.com/users/2830098

覗いて見てね🌸







私ってこんな人ウインク下矢印



✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨


こんにちは😃

SACHKOです🌈

紅葉の美しい季節になってきました🍁

貴方の街は
いかがですか?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



先日の事です。
お友達が16年間飼っていた
家族の様に愛していた
ワンちゃんが
亡くなりましたショボーン


ペットって、本当に可愛いですよね💕

いつも私たちのそばにいて、
喜びも悲しみも
一緒に分かち合った家族🌸


でも亡くなった時って
本当に
とても悲しく寂いですショボーン



何年も一緒にいたなら
尚更
子供の様な気もちになって
しまいますよねショボーン





彼女もそうでした。


なかなか悲しみが癒えず
何ヶ月も悲しさが続き、、


ペットロス
状態になってしまいました💦



それはとても辛そうで
こちらからみていても
大丈夫かなぁ
と思っていました。


何日かたったある日
声をかけてみたら、


ずっと寂しさに打ちひしがれて
その子のことが頭から離れないと涙を流していました。



でもこの体験には
意味があったんです✨


なかなか離れない
辛すぎる感情も


もっと看病してあげれば
良かったと

嘆き悲しんでいた
その思いも



実はその方への
宇宙からの采配だと言う事に
驚かされました
✨✨✨



何故彼女が
そんなにまで愛犬のことが
忘れられないのか?


何故
いつまでも悲しみに
飲み込まれてしまうのか?


彼女のアカシックレコードには
その意味が隠されていました。







私達の強い感情や

なかなか離れない想いの裏側に
その方の過去世からの体験が関係しています。

そしてそれは1つではありません。

たくさんの転生の中で
似たような体験をしてきています。

そしてその体験に似たような出来事が起こると
無意識で強い反応起こすのですね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


PS
今、彼女は立ち直って
ペットロスカウンセラーの
資格を取る!と
意気込んでいました🌸





こちらの公式LINEでは、

タロットリーディング

遠隔アクティベーション

プレゼントしてます🎁


そして

アカシックレコードからの

情報や

ブログではお伝えしない

不思議話ポーン


私の

引き寄せ体験を

起こした時の

潜在意識の使い方など

お話ししています✨


お得なセッションの

情報なども

いち早くお知らせしますので

是非繋がってみてください✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 





✨✨✨✨✨✨✨✨

【セッションのご紹介】
  • 『アカシックレコードリーディングセッション】
  • 【セイクリッドアクティベーションセッション】
  • 願いが勝手に叶いだす✨メンタルブロックを見つけて昇華させる【5次元覚醒セッション】


本日もつながってくださりありがとうございました✨


全ての方に
幸運が舞い降ります様に✨