誰かの目を気にしたり

自分の気持ちを否定して

思い悩むのは
もう辞めませんか?




貴方は毎日を幸福感で
満たしていいんです💖


この一瞬一瞬を最高に
輝かせてもいいんです✨


本当はいつだって自分を尊重し自分を愛で満たす事は可能なんです💖✨

アカシックリーディン
問題の本質をリーディングし、
セイクリッドアクティベーションで、トラウマによる何百もの制  限的信念プログラムから
貴方を解放しませんか?✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨限定企画✨


🎁10月31日迄です🎁



カードリーディング
今後の貴方に必要なメッセージ

セイクリッド 
アクティベーション
【体験版】動画セッション


🎁無料プレゼント🎁



🎁限定企画のプレゼントリーディングは
こちらの公式LINEに登録して
『プレゼント』と、書き込んで
送信していただけると
受け取る事が出来ます🌸
下矢印下矢印下矢印下矢印




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


SAHIKOです🌸




今日も遊びに来てくれてありがとうございます💖




今回はちょっと恥ずかしいけどチュー私の事についてシェアさせていただきますね♪




私がこのセイクリッドアクティベーションを受講したときに 凄く沢山のエネルギーをを自分に流しました✨




だってアクティベーションエネルギーとはどんなものか知りたかったし、




気の弱い自分に、どんな変化があるのかを知りたかったからです✨





自分が自分におろしてみたとき、松果体がじわり痛くなって、めちゃくちゃ眠くなりそのままベットにバタンキュー






その次の日も、またその次の日も

アクティベーションのエネルギーを自分に流す練習をしていました。






自分がどのように変わったのかと言うのはよくわからなかったけれど






気がつけば人の意見には左右されない自分がいて





そしてすべて人の意見にイエスマンだった私。





でも今は、ちゃんと人に意見ができるようになったんです💖





その変わり様と言ったら自分が自分でなくなっているみたいで、ちょっと怖さも覚えましたびっくり





そんな事が続いたある日 
気がつけば今まで私に命令口調で何でも言ってきた人が 私に一目置くようになったんです照れ




これもエネルギーの法則なのかもしれませんが
自分のエネルギーが変わると、
相手も必然的に変わることになっているんですウインク





もう自分の中の人に対する恐怖や
自分の思いを伝えてはいけないと言うマインドから、




自分の意見を言っても怖くない❗️
自分が思った事はきちんと伝えられる❗️





と言うマインドにいつの間にか変化していったのです✨✨





マインドが変われば体も変わるんです✨



細胞が生き生きして来ます✨




そして仮面夫婦だったニヤニヤ
離婚も覚悟だったガーン
もう私たちは終わりかもって思っていた
私達夫婦💦



でも、、、




自分が変わったおかげで夫も変わっちゃった🌈




今までだったらきちんと人の話を聞いてくれなかったのに、


自分の考えだけが正しい‼️と思っていた人なのに




ちゃんと私の気持ちを聞いてくれて
受け止めてくれて、



めっちゃ愛されていた事が分かりましたおねがい



なんでこんな風に変わったのかわからないんだけど、



私は今まで通りいつもの自分でいて✨
相手をどんどん変えてしまうアクティベーション





これはホント、神業🌈



おおぉ〜‼️
そう言えばもうすぐ10月10日!結婚記念日💒



こうなったら焼肉
おごってもらわなくちゃなぁステーキトロピカルカクテル



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ただ今人気のセッションです❣️


SAHIKOがゆっくりあなたに寄り添います🌸

下のリンクからセッションの詳細を見てみてくださいね🌸下矢印下矢印下矢印





お友達になってね💖↓↓
🌸🌸

公式LINEに登録されると
アカシック情報や
お役立ち情報などを乗せて
ゆるく楽しんでいただいています音譜

公式LINEからお得なセッション情報も
載せておりますので
プレゼントゲットして

ずぇひラブお友達になってね💖




最後まで

読んでくださりありがとうございました💖


SAHIKO🌸