もう、思い悩むのを
辞めませんか?




貴方は毎日を幸福感で
満たしていいんです✨


この一瞬一瞬を最高に
輝かせてもいいんです✨


本当はいつだって自分を尊重し自分を愛で満たす事は可能なんです💖✨

『アカシックリーディング』
貴方の問題の根本原因を過去〜未来の既に書き込まれている情報を見に行き、

万物の創造主からの贈り物であるアクティベーション』で、
トラウマによる何百もの制限的信念プログラムから
貴方を解放します✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨限定企画✨


🎁10月31日迄です🎁


前世リーディング
貴方の前世は?

カードリーディング
今後の貴方に必要なメッセージ

セイクリッド 
アクティベーション
【体験版】動画セッション


🎁無料プレゼント🎁

セイクリッドアクティベーションは
身体の中の古い信念体系からの
負担を取り除き細胞を活性化
新しいプログラムにアップデートして
幸福感が増します✨



🎁限定企画のプレゼントリーディングは
こちらの公式LINEに登録して
『プレゼント』と、書き込んで
送信していただけると
受け取る事が出来ます🌸
下矢印下矢印下矢印下矢印




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いつも遊びに来て下さって

ありがとうございます💖



本日はとても良い天気でしたので☀️


鷲子山上神社
(とりのこさんしょうじんじゃ)へ
行ってきました🌈



鷲子山上神社と私との関係性は
神の言葉をおろしていた過去世に
影響して居ます。

もともとこの神社に来る予定ではなかったんです

初めは山に行きたかったんです🏔

でも台風明けだから行かない方がいいよと
言われ
残念でしたが受入れました。


そうしていけないと言う現実を受け入れた後
がっかりしないで
これによって何か違うものがやってくるんだと

そういう意識に変換されたんですね✨


そして
食事をしようと思っていたお店も
ことごとく休み💦



そうなってもきっと次に
何か新しい展開が起こるのだろうと
思っていたら



やっと見つけた日本料理店❣️



そこはとっても繁盛していて
たっぷりした量でめちゃくちゃおいしい笑い泣き



そしてそこのお料理を持ってきた人が



なんと20年前に勤めていたときの
仲良くしていた同僚でした🌈


え〜〜❣️
こんなことってあるの〜🌈
って



びっくりしました✨✨




じゃあせっかくここまで来たんだから
近くに神社ないかなぁって⛩



そしてこうやって
この神社にたどり着いたのです✨


しかもたまたまたどり着いた神社ですが
関東でも有名な不苦労神社⛩


そしてこちらで祈願された方が
宝くじ高額当選者が
続出した
大金運の神社だったんです✨✨




要するに
自分の望む現実を作るためには
自分の意識の持っていき方です


ある現象良いと捉えるか
悪く捉えるか


その波動の中で現実が展開されていきます✨


貴方はどんな現実を
生きたいですか?


目の前の現実に振り回されるのでは無く


その現象をどう捉えて
どのような現実にしていきたいのか?


ただそれの選択で私たちは現実を作っています✨

それを思い知らされた1日となりました✨


金運が上がります❣️
ありがとうございます💖



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


貴方も気になっている事を

アカシックレコードに聞いてみませんか?


SAHIKOがゆっくりあなたに寄り添います🌸

下のリンクからセッションの詳細を見てみてくださいね🌸下矢印下矢印下矢印





お友達になってね💖↓↓
🌸🌸

公式LINEに登録されると
アカシック情報や
お役立ち情報などを乗せて
ゆるく楽しんでいただいています音譜

公式LINEからお得なセッション情報も
載せておりますので
プレゼントゲットして

ずぇひラブお友達になってね💖




最後まで

読んでくださりありがとうございました💖


SAHIKO🌸