今日の自分は
本当の自分を
生きたでしょうか?



他人の目を気にしすぎて、

自分を隠していませんか?

 

いつも家族を最優先で、

自分を抑えてしまう


いつも誰かの言いなりで

自分を生きていない


自分で自分を

縛ってがんじがらめになって


気がつくと

自分の意思なんて

通す間も無く

毎日を過ごしていませんか?


 

でも人生って

本当は

もっともっと素敵に翔けるって

知ってますか✨

 


アカシックリーディングと

セイクリッドアクティベーションで

本質と繋がり

本来の自分を取り戻しませんか?

 

このセッションを体験することで、

いつの間にかあなたは自由になり、

自分を肯定出来る考え方に

変化してしまいます✨


こちらは終了しております下矢印下矢印

限定企画

10月31日迄の企画です

①体験プチアカシックリーディング

①貴方に必要なカードリーディングメッセージ
③セイグリッドアクティベーション
基本の3つ

✨✨🎁無料プレゼント🎁✨✨

こちらはLINEでのやりとりを
させていただきます✨
アクティベーションは
動画でのご視聴となります。

このアクティベーションは
私達の身体の中の古い信念体系からの
負担を取り除き細胞を活性化させ
一度受け取ると、勝手に新しいプログラムにアップデートされるるエネルギーワークです✨
自分の中のもう手放したい思い込みが
無意識下で発動されなくなるので
気が付いたら本当の自分を取り戻し
幸福感が増します✨✨

プロスペリティ
アカシックリーダー

アクティベーションヒーラー

SAHIKOです✨


こちらにご訪問
ありがとうございます💖


こちらのブログでは
私しSAHIKOの
アカシックリーディングをしたときの
気づきなどを載せております✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



先日
身体に障害を持つている
お友達が


自分のせいで
子供や家族に
迷惑をかけているのでは無いか

私に
打ち明けてくれました。



私はその時
直ぐには何も
言ってあげられなかったのですが


家に帰って
リーディングを
してみたら


その方に対しての意外な答えを
アカシックより得ることが出来ました✨✨


その事について
YouTubeアップしました🌈


是非
ご覧ください✨


YouTube動画下矢印下矢印下矢印

ご好評いただいています
セッション一覧です🌸
是非中を覗いてみてくださいね目ダウン

アカシック情報や
お役立ち情報などを乗せて
ゆるく楽しんでいただいています音譜
公式LINEからお得なセッション情報も
載せておりますので
ずぇひラブお友達になってね💖


ご訪問

ありがとうございました🌈