SACHIKOです✨
いつもありがとうございます🌸

セッションを受けてくださった方のご感想です✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

セッションのご感想🌸

Rさんのご感想


sachikoさん

まずは

ありがとうございます😊


とても、お言葉選びにも

お言葉遣いにも気を配って

下さっているsachikoさんの

お優しさに、思わず涙して

しまいました。


無理やり仲をよくしよう

と、思わなくて良い。と言う

アドバイスに例えようもる

ない程、心の重さがスル〜っと

抜けて行きました。

本当に本当に

ありがとうございます。


これから先の私の人生を

軽くして下さり

ありがとうございます。


前にも申し上げましたように

ストレスで逆流性食道炎に

なり、

ここ最近の父とのストレスで

消化器内科の痛み止めが効かない程、痛くて痛くて

悩んで悩んでいました。


もう、これで胃痛とも

sachikoさんのお陰で「さよなら」

できます。

関係が上手くいかない事で

父を必要以上に嫌ったりするのは辞めようと思います。


またメッセージさせて頂き

ます。


私の人生を救って下さり

ありがとうございます😊💕



Nさんのご感想


私はアカシックリーディングというものに興味があり、お願いしました。


自分の前世をたどるという意味でおもしろいと思いました。

心の中では、「悩みを解決」という目的ではなかったものの、さちこさんと話をしているうちに、自分が立ち止まっているところが洗い出されていきました。


その出来事に対し、sachikoさんから「こういうふうにしてみたら?」というアドバイスを頂き、心の中では「そうだよな」って思いつつも、躊躇していた自分。

なかなかその一歩を踏み出すタイミングがありませんでした。


その後、少ししてから、思わぬ出来事があり、まさにそのタイミングがやってきました。


「まさに、いまだ!」と思い、実行!

私のプチストレスも晴れ、また私だけの問題ではなく、関係者に良い環境を作っていくためには、必要な出来事だったと思います。


sachikoさんは、直接問題を解決してくれるわけではもちろんないのですが、気づきを与えてくれたり、躊躇していることの背中を押してくれたり、というかんじです。


心の中にもやもやを抱えている方、悩みが明確になっていない方でも、1つ1つの言葉から、絡まった糸をほぐしてくれるセッションは、一度受けてたら良いと思っています。



✨Hさんのご感想

段々と周りの環境が変わり

今まで味わった事がない出来事が続き

いつのまにか自分がどうしたいのか

自分の気持ちがわからなくなっていると悩んでいた為です。

sachikoさんはたまたま

You Tubeで拝見してから

お優しい眼差しと明るいお声に

惹きつけられて

公式LINE登録させて頂いておりました

そこで無料体験ご案内頂いたので

申込みさせて頂きました。

動画で拝見していた方とお話しさせて頂けると思って当日実はかなり緊張しておりましたが動画のお人柄そのままですぐに緊張はほぐれ自分のお話し凄くさせて頂きました

そういうのがわかるのかと驚きつつ

どういう自分を大切にしたらよいかアドバイス頂きとても励みになりました


以前は1人でいる際塞ぎ込みがちでしたが現在は

顔をあげて自分を大切にする時間を

とれるようになっております。

とても貴重な経験させて頂き

本当に感謝致します




✨Nさんのご感想



過去の自分の行動にときおり後悔の念を感じておりました。

なんというか動画を拝見し、とても内面が澄んでいるピュアな方のようにお見受けしました。

欲とか功名心とかそういうこととは無縁のようで、純粋に人の魂が救われることを願っておられる方なのかしらと感じましたので。

ちょうど高い山の上から世界を眺めるような感じで、自分の過去や未来まで見渡せたように思えました。ありがとうございました。



✨Cさんのご感想


sachikoさん昨日はありがとうございました❣️

色々お話が出来て、とっても嬉しかったです✨


そして素敵なメッセージもありがとうございます💖

とってもジーンとしました😂


足に鎖⛓ですが、sachikoさんにも見えたのですね。実はこれまでにも何度か言われたことがあって、私の前世も関係しているのですね。

実際、足を挫きやすかったり、捻挫したり…

出来ることから、小さな事から少しずつご褒美Timeやってみます❣️


sachikoさんの前向きなエネルギーが画面越しに伝わってくる感じで、セッションを受けて明るい気持ちになりました。

元気を頂きました😄

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします✨





✨Fさんのご感想

sachikoさん
本日はありがとうございました(!)

ずっとモヤモヤ苦しかったのが
スーッとラクになりました。
リーディングが納得できたし、
カウンセリングも肯定的なアドバイスでありがたかったです。
あの後悩むことがなくなり、とても楽になりました。本当にありがとうございました。

sachikoさんのご活躍、応援しております✨



Oさん(49歳自営業男性)

Sachikoさんのセッションを受けて、
とにかく驚きと楽しさの連続でした。

僕のことを昔から知ってるのではないかと疑うぐらい、
下手をしたら親兄弟以上に僕の性質を言い当てられました。

なんでそんなのわかるの?

さらに、色々な過去世の自分を教えられ、いつの時代も自分が頑張って生きてるんだなあと
ドラマでも見ている気持ちになりました。すごく面白かった!

また、過去世の自分の行動を知ることで、今自分が取っている行動の意味がわかりました。

自分は何でこんなことにこだわってるのか?
何でここで足踏みしているのか?

そういったことがすべて分かってすごくスッキリしました。

昔から同じことを繰り返してるんだなあ・・・

戦国の世であったり、様々な時代に生きる僕を見ていただき、

まるで、ドラえもんののび太がタムマシンで江戸時代ののびザエモンに出会う
みたいな感覚でした(笑)


Sacikoさんのおかげで、今後の進むべき道がはっきりしました。
色々アドバイスもいただき、ありがとうございました!


Sさん (40代女性)

sachikoさんのアカシックリーディンを体験させて頂きました。

自分の過去世って以前から興味はありましたが、結構ハードルが高い事でした(誰にお願いしたらい良いのか?分からないし、見て頂いた料金のことなど💧)

sachikoさんに、今抱えている悩みも質問させて頂いてそれに対しての答えやどうして行ったら今の自分から理想の自分に変われるか?アドバイスを頂きました。


自分の過去世を教えてもらってそう言うことだったのか‼️と、今の自分の現状に納得することができました。


何故?どうして?と思っていた悩みも、どうして行ったらいいの?と言う疑問にも丁寧に答えて頂いて、出来そうなところからやってみよう‼️と気持ちがすごく楽になって、すごく前向きになれました✨

リーディングして頂いてありがとうございます✨



Yさん  (40代女性)

私自身、ヒプノセラピーで沢山の過去世や魂の状態を見て来ましたが、sachikoさんのリーディングが
『え⁉️なんで知ってるの⁉️』とビックリする程合致してて驚きました🤣
割と一般的じゃない人なんで💦尚更。
そして、今強く興味を持って専門家になるべく勉強している事の原因も明らかに‼️
ここは私自身で掘った事無い部分なので、
何でコレが気になるんだろ?と不思議に思っていた事が、
なるほど〜と腑に落ちまくりまして迷いが消えました✌️
今凄くスッキリ❣️

sachikoさんのリーディング凄いと思います🥰
ありがとうございました❣️



M様  (女性)

sachikoさんの過去生のチャネリングの内容が、ルネサンスのイタリアの上流階級の方々の為の、お針子をしていて、民族の争いなどを見るのが耐えられず、真に平和な世界を心から望んでいた、とのことでしたが、このビジョンは、私が何故かずっと、記憶として持ち続けていたことでした。

そこから紐解かれて、今の問題をsachikoさんに、自然とお話した内容は、過去生の哀しさを、今生は乗り越えて行くための知恵だったのだと、自然と腑に落ちる感覚がありました。

今の自分は、急激な環境の変化に対応し切れず、昔の自分のまま、自分は無力で責任を取る事も、決断する事もできないと、まだ、アタフタしていましたが、そんな中、sachikoさんがお伝えくださったお言葉は、とても力強いお言葉でした。

「今の状況の方が、もう既に拡大してしまっていて、後は私もそのまま、拡大するだけなのに、私が自分を無力だと思い込んでいるだけだから、最初は演じる事も大事です。」

ありのままの自分にこだわり過ぎていましたが、ありのままの自分とは、全ての可能性があるということを教えてくださいました。

sachikoさんのセッションを受けた後、自然と力がみなぎってきて、私は全てに於いて、決断し、責任を持つ力がある、と感じられるようになりました。

sachikoさんが教えてくださった、既に拡大してしまった私の世界という器に、ようやく私という水が一杯に満たされたようで、その後の出会い出会ったり、気持ちであったりが、大きく変化して、幸せな気持ちに満たされました。

一番懸念していた、経済的な事も、臨時収入などがあり、何とかなりそうな感じになって来て、全部自分が、自分の拡大を信頼して、受け入れるだけだったのだと分かりました。

まさにsachikoさんのリーディングのおかげで、自分の素晴らしさに気付けました。

sachikoさんのセッションは、やはり、最高のアカシックの書き換えられた状態を、現実レベルのところで教えて、乗り越えやすく調整してくださる、地に足が着き、意識は宇宙まで拡大するセッションでした。本当にありがとうございました。

 K様先日お話しさせていただいた、友人が癌の脳転移かも!
ですが、お陰様でMRIの結果はやはり勘違いでした🤗
あのセッションの後、sachikoさんの動画を友達に
転送させていただき、まだ結果が出たわけではない!貴方は絶対に大丈夫!私は大丈夫!と言い続けて!思い続けて!強く伝えました。そして会った時にも、具現化の話をし、乳癌や肝臓癌の転移も完治した!今年生まれたお孫さんの運動会や入学式にも行くことを
思い描いて!と強く話しました。友人は、心が軽くなり、生きる希望が湧いて、私の中には
癌は生き残れない!と強く思うことにした‼️このような(LINE)が届き、先ずはsachikoさんに
お礼をと思いご連絡させていただきました🙌本当にありがとうございました💖

Eさん  (30代女性)

sachikoさん✨
本日はありがとうございました(!)

ずっとモヤモヤ苦しかったのが
スーッとラクになりました。
リーディングが納得できたし、
カウンセリングも肯定的なアドバイスでありがたかったです。

SACHIKOさんのご活躍、応援しております✨



Cさん     (40代女性)

sachikoさん昨日はありがとうございました❣️
色々お話も出来て、とっても嬉しかったです✨

そして素敵なメッセージもありがとうございます💖
とってもジーンとしました😂

足に鎖ですが、sachikoさんにも見えたのですね。実はこれまでにも何度か言われたことがあって、私の前世も関係しているようです。
実際、足を挫きやすかったり、捻挫したり…
出来ることから、小さな事から少しずつご褒美Timeやってみます❣️

sachikoさんの前向きなエネルギーが画面越しに伝わってくる感じで、セッションを受けて明るい気持ちになりました。
元気を頂きました😄
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします✨




Sさん  (女性)

sachikoさん♡

自分の過去世を知るってすごいことだと思いますが、そんなに詳しく見ることが出来るのですね✨すごいです‼️

過去世でお金を必要としない生活スタイルで暮らしていて、お金をを稼ぐ術を知らないから苦労している🥲

本当にそうです‼️
どんなビジネスが自分に合っていてどんなことでお金を得たらいいのか迷いながら進んでいる感じです😵  

今あるものに目を向けて

本当にその通りです‼️
感謝しなければ🥰

自分にコミットしてやれるところからやってみます‼️

トライ&エラー‼️
あきらめなければ大丈夫なのですね😊

すごいパワー頂きました✨
ありがとうございました✨


Mさんのご感想

sachikoさん💖
素晴らしいセッションをありがとうございました✨

sachikoさんの真剣に向き合って伝えてくれる姿に、私の中で何かが変わっていくのを感じていました✨

「ああ、sachikoさんは私をそのまま受け止めてくれている」

そして、私はそれだけで癒されていくのを感じていました✨

ありがとうございました✨

これからsachikoさんに出会う人々は幸せです✨

これからもずっとご縁が続きますように🌷


✨✨✨✨✨✨✨✨