皆様こんばんは
sachikoです。


今日は
あまり触れたくない話題
でも1番今話題となっている


コ○○ワクチン
について

私なりの意見です。


ちょっと出すのに勇気が入りました。







まず

今日の瞑想の時

ワクチンについて

リーディングしたんですね。



そしたら

陰陽のマークが見えたんです



明るい部分は

楽しそうな笑顔の人々



暗い部分は

悲しむ人々



私の出した答えは


ワクチンとは

私たちにとって

希望にもなり得る



でも

一歩間違えると

悲しみに直結する



と言う結果でした。



今たくさんの人たちが

当たり前のように

何の不信感もなく




本当にこの薬は

大丈夫なのだろうか?


これによって私たちの生活は

逆に脅かされるのではないのか?



と言うことを全く考えずに



接種の為に

いろいろな会場を予約したり



権力のある人が

自分の命を守るために

順番をズルしてまで

接種をしようとしています。







そうかと思えば

反対に



絶対ワクチンは良くない‼️と

陰謀論を語って



絶対良くないんだ‼️



声高らかに

猛反対する人たち



でもその方達は

この

コロナ禍の状況を

このまま何もしないで

どうやって

打破しようと思っているのか?




そこもお伺いしてみたいところです




確かに健康な人達には

必要のないワクチン

かもしれない




そんなに怖い

ウィルスでは

ないのかもしれない




でも

ずっとこのまま

マスクをして

それでも感染者が増え

そして病院の看護師たちが

悲鳴をあげている

それが良いと

言うことなのでしょうか




確かに

体によくない物質が

入っていると言うことも

わかっています





でも

私はどっちが良いとは

申し上げられないなと





それはどんな物事も


陰陽


良いところと

悪いところは

必ず同時に存在するからです




政府の右ならえで

誰でも打つんだから

あなたも打つのが当然よと



自分の正義を振りかざす



それも良くありません




かと言って

陰謀論だ!

これにはチップが埋め込まれている!

人口削減計画だ!




と言うのも

行き過ぎな考え方なんじゃないかと思います




一番大切なのは

なんとしてでも早く

この状況を

良くしたい



1人でも多くの命を

救いたいと

思って



短時間で結果を出さなければと



何日も寝ないで

一生懸命

ワクチンを作るまでの

製造をしてきた

そういう人達がいると言う事




もちろんその裏で

製薬会社を牛耳っている

大きな組織があることも

もうみんなわかっているかも

しれないけれど




それでも

そういうことを知らずに

一生懸命人のために

1人でも多くの命を救おうと



ワクチン開発をした

開発者がいたはずです



そしてそれによって

助かった人も

いるはずだと思います




もちろん副反応が

強いのも知っています




結局は

ワクチンを打つ人が

どれだけワクチンに対して

調べているのか



それを受けることで

ほんとに自分は守られるのか




果たして自分には

必要なものなのか




そこをきちっと自分なりに

調べて

自分で納得して





そして接種する人は

摂取しない人を

避難しない



そして摂取しない人は

摂取した人を

非難しない




そして

副反応が起きても

それは自己責任




そうやって

自分の行う行動に

責任を取る



自己完結



これがとても大切なんじゃないかな

と思う今日この頃です。





https://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12652995321.html




https://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12673158112.html