こんにちわ🌸

sachikoですニコニコ



今回は

私がここに来るまでの

経緯を

お話しさせて頂きます♪











私は

アカシックリーディングセッションなど

スピリチュアルな事も

していますが



普段は

デパートの

革のバッグの

販売員です🌈



なぜアカシックリーディングをするようになったかと言うと



ただ自分の過去世を見てみたかった。



そして他の人の過去世を見る事はできるのだろうか?



と言う好奇心からです🌈



ただそれだけです爆笑




注意 アカシックリーディングは過去世だけを見るものではありません。

質問をされる方の答えを自分の中のアカシャから導き出すことが一番の醍醐味だと思っています。


バッグが好きだから

と言うわけでもなく


7年前に

子供の学費を稼ぐ為に

働き始めたんです。



もちろん

その前から

短時間のパートは

してました。



食いしん坊の私の仕事は

全て食べ物屋さん💖


シュークリームの

『ビアードパパ』


イタリアンの

『ビスコンティ』

『カプリチョーザ』


ステーキハウス


ケーキ屋さん💖


色々レシピを盗んで

趣味のお菓子や料理作りに

役立ててました爆笑爆笑




でも短時間のパートでは

子供を専門学校に

行かせられなかったんですね💦



その当時

私は 何の資格もなく

今まで接客の仕事が

主だったので

接客業を選んだと言うわけです。



その頃の私のマインドは


夫は副業が出来ないので

母親の私が

何としてでも稼がないと‼️


モラハラされながらも

ホントに頑張ってきたんです。



全ては

息子のためでした



あの当時は

なんで私ばっかりこんなに1人で働かなきゃならないの?



疲れて家に帰っても

誰も家事をやってくれていない



お皿1つ洗ってない


洗濯物だってそのまんま誰も

たたみもしない。



仕事だって3カ所掛け持ちしてました💦



ほんとに1日も休みがない

毎日が仕事の連続でした。



子供が専門学校に行き始めると



東京のアパートを借りるお金なんかないぞ❗️と



朝の4時起きでお弁当を作り

長男は5時に出て行き


次に次男が起きてきて

朝食を食べた後

お弁当持って6時に学校へ

出て行き





次に

三男が起きてきて

朝食を食べ

お弁当持って7時に家を出て




次に夫が起きて

朝食を食べ

お弁当持って8時に家を出て行く




もう信じられないような毎日を過ごしていましたえーん




そうこうしていた矢先

6時間と言う長い通学時間の

疲れから

長男は高熱を出します。



なかなか熱は下がりませんでした。



今まで主人の言いなりだった私は

今回ばかりはきちんと意見をしないとと思い



このままじゃ息子が学校続かないから

東京でアパート借りた方が良いと思うんだけど❗️



夫に意見する事がなかった

私でも

このとき初めて意見することができました。



そこでやっと

アパートを借りることになり

長男はそこから

東京から通う事に

なったわけです。




それからと言うもの

やはり私は

夫には逆らうことができず

おかしいなと思っても

とりあえず黙って意見に合わせていれば

事は丸く収まると思って

ずっと我慢していましたが




そんな自己肯定感の低い私は

その時既に

バック屋さんで

モラハラを受けていました。




あの時はほんとに苦しかった



どんなに

『私が機械だったら

よかったのに』

と思ったことか。



そうすればこんなに疲れることもないし

人に何を言われたって嫌な気分にならないから


機械だったらよかったなって


本当にいつも思っていました。




そこでたまたま壊れた携帯の為

新しい携帯を買うことになり

そこで初めてネットを見るようになり

YouTubeと言うものを初めて目にしたのは

2018年だったと思います。




そこで私はスピリチュアルの動画に出会ったのです。




とっても新鮮に感じました


というか

これこそが

私が求めていたものだ‼️と



魂が震えたの覚えています✨



そこで統合ワークを

知りました。



こんな簡単なことで

本当に気持ちが軽くなるのかと



笑っちゃうというか

まじですか⁉️

と言う感じでした





やってみたら

あら不思議❣️



めっちゃ心が軽くなるんです🌈



何故なんだろうと

どうしてこんな簡単なことで

気持ちが楽になるんだろうと



毎日無我夢中で

統合ワークをしていました✨



ただ

統合ワークをしていても



何度も何度も

モヤモヤは出てきます。



その都度その都度

ワークをしました✨



そして私は


ずっとため込んでいた

言えなかったことを



きちんと言葉に出して意見できるようになったんです🌈



本当にびっくりしました



そして

やったー❣️

ちゃんと

意見できた✨


自分が誇らしく思えたんです🌈



それを皮切りに

お姑さんにも一言も反論できなかった私が



どうしても納得いかない場面に出くわした時



きちんと反論できたんです🌈



いい嫁からの卒業です🌈爆笑




私は今まで

ずっといい嫁で

いい妻で居る事を



自分が自分で

選んでいたことに気づきました




それまでは

主人が何もしてくれない



義母さんは

わかってくれない



友達などに

いつも愚痴っていましたが



究極のところ


私がそうやって生きることを

選んでいたんですね笑い泣き




そうなんです



誰も悪くないんです。




私が

いい嫁になろうと

良い妻になろうと



無理に自分の本心を押し殺して

自分の本心を見ないようにして

自分に嘘をつく事

自分を粗末にする事を


許可して生きてきたから



このように

相手からも

粗末にされてきてしまったことに気が付きました。




それからは

本当の自分が出てきたら

喧嘩をするのではなく

きちんと自分の意見を伝える努力をするようになりました。



初めは

今までおとなしかった私が

意見をするようになったので



家庭はぐちゃぐちゃでした



そう

夫が凄く怒り出しました。



でもそうさせたのも私です。



私がきちんと初めから

自分の心と向き合ってなかったからです。



自分が自分に対しての扱いが



そのまま



他人からの扱いになります。




間違ってはいけません。



相手の言うことを理解して

相手の下手に出て

その場限りの同調は



自分の言葉を見なかった分



それと同じような扱いを受けることになります。



それが宇宙の法則✨


エネルギーの法則💫



私はこれに気づくために



この1連の大変だった体験があったのだと思います。



そう



私は自分の意見を大切にして

自分を尊重してあげること。



自分の思っていることを

自分にさせてあげること。



そして誰かの支配下に入るのではなく



自分にパワーを取り戻す✨



それが私の

今世のテーマだからです🌈



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


『アカシックリーディング

セッション』

『スペシャルセッション』下矢印


https://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12673158112.html




ここまで読んで下さってありがとうございました💖



またぜひこちらに遊びに来て

くださいね🌸