皆さんこんにちは❣️

SACHIKOです✨



今日はこの風の時代に向けて
自分でハイヤーセルフに繋がったり
☆自分の過去世を見に行ったり

☆自分で自分のヒーリングをする講座を
ただいま制作中です✨






初めましての方
下矢印



私は今まで
自分の弱かった部分
自己否定してしまう自分
人に従ってしまう自分
根暗の自分
自分が最低で私より下の人はいないと思っている
マイナスな考えの自分


そんな自分を変えたくて
スピリチュアルに目覚めてから
色々な人の話を聞いたり
スピリチュアルな技法を学んで


何が人に影響しているのか
どうすれば簡単に
難しく考えることなく



スパッと自分の考え方や
思い込みを変えるのかを


学んできました。


アカシックを見て
自分がどうして
こんな思いを持ってているのかを見に行っても


そのかたくなに思い混んでいる
重たい周波数
(ネガティブな考え方)
を変えない限り


その周波数と
同じ出来事が
私の目の前に現れてくる
言うことが
分かる様になりました。





ですので
アカシックリーディングセッションの他に



ご自分の過去世から持ってきている重くてネガティブな周波数の観念を
光に変えて受け入れて
そして手放し
周波数を上げる
『統合ワーク』


自分のなりたい未来にフォーカスをして
そこに自分を連れて行く
マインドにセットする
なりたい未来の
『マインドセット』



そしてこれからの時代は
誰かに頼るのではなく
自分で自分のハイヤーセルフにつながり
迷ったときは自分のハイヤーセルフに聞いて
行動が取れるように
『ハイヤーセルフに
繋がる講座』
を していく事が


これからの風の時代は
絶対いい‼️
という事が分かったのです✨



今迄の
『アカシックリーディングセッション』だけではなく



『統合のワークと
マインドセット』




『ハイヤーセルフに
繋がるセルフヒーリング』


只今 準備中ですので
どうぞ宜しくお願い致します✨






SACHIKOのアカシックリーディングセッションは こちら下矢印

こちらの公式LINEでお友達になってくださった方に ワンポイントアドバイスリーディングをプレゼントさせていただいてます💖
 お気軽に質問して下さいね🌸