皆さんこんにちわ🌈

SACHIKOです✨



今更ですが

コロナウイルスが
人体に与える影響

リーディングしましたので
こちらにシェアします。








『コロナウイルスが🦠
人体に与える影響は
どんなものでしょうか。』




出てきた映像は
ウィルス目線から見た人々の歩く姿
口や鼻から飛び込んでいく様子



誰にでも同じように入っていく


誰もがその事によって
身体が反応し
アップグレードされた身体へと変化していく様子✨



ただウィルスの力が
勝ってしまう身体は

薄暗い色をしている。


それは普段食べているものや
偏った考え方による
体への負担なのか


ウィルスによってアップグレードされるはずが


新しいものを受け付けない
身体になっている



そのように見えた。




私が感じるには
もうほとんどの人が
ウィルスの影響を
なんらかの形で受けていて


発症はしないものの
体の中で見えないレベルでの
変化は進んでいて



アップグレードされるのか


ウイルスに負けてしまうのか


それは私達の体に委ねられているのかもしれない。




私たちが生きている歴史の中でも

何度も何度もこのように
ウィルスが猛威をふるい
人類を脅かしてきた過去がある


それでも私たちは
今この時代を生き抜いている


私たちはウィルスと
共生共存していく存在。



ウィルスは怖がる存在ではなく


私たち人類を新しい人体へと
アップグレードさせる


進化を促す存在なんだと思う。



ウィルスを排除するものではなく
受け入れて
人間を進化させていくものだと
私はそう思います✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



貴方の気になっている事
聞いてみませんか?
アカシックリーディングセッション下矢印





貴女がいつも
輝いていられますように✨



お読みいただき
有難うございます🌸