こんにちわ❣️

SACHIKOです🌸



今日はセルフイメージについて


 





私達は

毎瞬毎瞬

いろいろな現実を体験して

います✨




いつも一生懸命やっているのに

いつもどこかで失敗してしまう





いつも誰かと仲良くしたいのに

何故か敬遠されてしまう





お金をいっぱい稼ぎたいのに

何故かいつもお金が

入ってこない・・・




それって何でそうなるのか

わかりますか?




自分が不器用だから?


いえいえちがいます!






もっともっと一生懸命やらないからでしょうか?


いいえそれも違います!





もっと頭が良ければよかったのでしょうか?



いやーそれも違います!





その理由は全て



貴方の

セルフイメージが

決めています!



えっ!

セルフイメージが決めてるの⁉️





そう思いますよね!



そうなんです

あなたの目の前に起こる現実は




あなたの思い込みによる

セルフイメージによって

引き寄せられ

現実化されるのです!




その事について

YouTubeで話しました。


ポチってね下矢印

恐るべし『セルフイメージ』 セルフイメージが○○を創る‼️よく巷で聞く『セルフイメージ』でもセルフイメージが私たちの現実を作っているのです‼️ 自分はどんなセルフイメージを持っているのか?見に行ってみよう❣#セルフイメージ#スピリチュアル#アカシックレコードSACHIKOのブログhttps://ameblo.jp/okihcasjan/entry-12667076997...リンクyoutu.be



提供中のサービス下矢印

『 アカシックリーディングセッション』貴方はいつも同じ出来事や辛い経験を繰り返していませんか?私はどうしてこれが苦手なんだろう?この問題は一体何を訴えかけているんだろうか。この問題をどのように反応…リンクameblo.jp





いつもありがとう🌸
皆様の幸せを願ってます✨