こんにちわ

SACHIKOです🌸





今日も無料リーディングの
依頼をしてくださった方の
お答えブログですニコニコ




今回のS.Yさんは
以前私のアカシックリーディングセッションを受けてくださった方で
タロットカードのリーディングもしている
もともとお友達です✨



ですから彼女の事はよく
知っていますので
クリアにリーディングできました!




S.Yさん

私は幼い頃から両親の顔色を窺い、ビクビクして過ごしてきました。

「怒られないように」「怒鳴られないように」

「機嫌を悪くしないように」って怯えていました。

 

自分がどうしたいのか?

ではなく

どうしたら両親が満足してくれるのか?

が、物差しでした。


 今やっているタロットカード以外にもコーチングやセラピーなども学んでみたくなって来ました。


 そんな私の 『今回生まれてきた目的』を

 教えて下さい。




 
 SACHIKO

 前回で  できなかったことを 今回しようとチャレンジしてきています。

 既に今その真っ只中にいて まさに目的を果たそうとしています。

 自分の関わりを持ってくる人々や 出来事は 大変なら大変なだけ
1つの目的を果たすチャレンジだと捉えてください。
 
 あなたは人に怯えることなく自分を強く持って自分を生きる事が生まれてきた目的です。


 私たちは思いついたことをやりたいと思ったことを全てが可能性になっていて 
 そのどれを選ぶのかが私たちに与えられた選択の自由です。

 それが神様が与えてくださった私たちの特権なのですね。

 だから可能性は1つではないんです。
 可能性は無数にあってどれをチョイスするのかは全部私たちに委ねられています💖
上矢印
この部分

『可能性は無数にあって
どれをチョイスするのかは
全て私たちに委ねられて
います』
と言う部分。


これは全ての人に当てはまります✨

もちろん私にもです。

どんな人にも一人一人
自由意志と言うものが与えられています。

自分には自由がないと思っている方は
自分が自分を自由にさせてないだけなのです。

そして誰のことをもコントロールできないし
誰からもコントロールされる
必要は無いのです。

心は自由。

誰も踏み込めない自分だけの
神聖な領域です。

私たちにできる事は

自分を愛することと
愛する人を
ただ愛するだけです。

そして自分のやりたいことを
他人の目を気にすることなく
することができる
平和なこの時代。

この時代に命を持った
私達一人一人が
それを
やりに来ているんですね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





4月7日迄
無料アカシックリーディング募集しています🌈

お申し込みは私の公式LINEから
よろしくお願いします✨


生年月日
生まれた時のお名前
質問1つ
(ある程度詳しくご記入ください。
詳しいければ詳しいほど
リーディングしやすいです🌸)