今日は最強開運日❣️



皆さんこんにちわ💖



sachikoです爆笑




今日は最高開運日です❣️


『天赦日』


『一粒万倍日』


『虎の日』



一つ一つが

強運な日ですが



この3つが揃うのは


とても稀なんですラブ




今日はデパートのお財布売り場は

めちゃ混みだったですねウインク




でも

なかなかお財布って



そんなに買い換えるものでもないですし



全員がお財布を新調するわけでもないけれど



必ずしもお財布を新調すれば良いと言うわけではなく



自分の願いをスタートさせる事も


とても良い日となっています✨




私のオススメは

紙に書く📝



自分の叶えたい願望を


『3つ』

息を止めて



一つの願いに対して

3回ずつ


書くのだそうです🌈



それを30日間💦



これを寝る前に

忘れずに書き続けること‼️



そうすることで

潜在意識に刻み込まれます✨



潜在意識はとてもパワフルです



私たちの意識の95%が

潜在意識



それなら尚更

その潜在意識を使わない手は無いですね❣️




今日お財布を買わなかった方は




ぜひ願いを3つ

1個に対して3回書く




やって見ましょう❣️🌈



実はこれもアカシックからの

情報✨



アカシックレコードから情報は

リーディングするだけではなく



ふと思いつきで

開いた本や



たまたま開いたYouTubeなど

から

やってきます✨



sachikoも

やります‼️





最強運日

プレゼント企画‼️チョキチョキ



本日から1週間の間

(4月7日迄)

sachikoのアカシックレコード

無料リーディング

プレゼントいたします🎁



ご希望の方は


私の公式LINE

もしくは

ブログのコメント欄から


簡単な質問 1つ

書いて下さい💖

生年月日

生まれた時のお名前

ブログ内で公開する時のイニシャル

『無料リーディング』と

記入して下さい💖


それに対しての回答は

私のブログ上

イニシャルで公開いたします爆笑





沢山のご応募

お待ちしております💖